スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【私的】冬が来たら聴きたくなる!アニソン&エロゲソング【オススメ】

2419338a.jpg

クリスマス目前!!
1人寂しくいるあなた!
早く年あけろって思ってるあなた!

冬を感じる曲聞いてテンションあげましょう(`・ω・´)



続きはRead more
1.Snow Angel

KOTOKO大好きなので一曲目だけは絶対にこれにしたかったです(*´∀`*)
冬が来る度に毎回リピートしておりますw


2.Snow of Love

2曲めは佐倉沙織さんのsnow of Loveです。
電波から佐倉さんの曲入ったので、こういう曲もあるのか!と感動した記憶がありますw


3.snow again

3曲目も、2曲目に引き続き佐倉沙織さんの曲です。
この人の冬ソングは素晴らしいものが多いですね(*´∀`*)


4.シンフォニック・ラブ

アニメもやったし、知ってる人は多いのではないでしょうか?
いい曲だな~と思うのですが、ゲームの方は未プレイなのでいつかやろうかなと検討中です。


5.snowdrop

FULLは無かったのですが、サビの部分が好きすぎてつい選んでしまいました。
冬は関係ないですが、霜月はるか×イノグレは良曲すごく多いですよね~


6.Winter Bells♪

明日こんなサンタ娘が来てくれたらな~という気持ちをこめてw


7.ホーリーナイト

で、でたーwww最近とらドラ!みてハマた奴wwwwww
さくや朔「私です!!!!」


8.wintry breeze

歌詞すごくいいです。
橋下みゆきさんの冬系の曲いいですね~


9.淡雪

出したつもりでしたが、忘れてましたwww
本当にさおりんは冬系の曲いいの多すぎでしょwwww


10.星空のメモリア

これは冬ソングなのだろうか・・・・
星メッモの最後のほうが確か季節が冬だったので、イメージが冬なのかもしれませんw


11.HesitationSnow

忘れちゃいません!!
今年この作品に心動かされた方は多いのではないでしょうか?私は「はつゆきさくら」みたいな作品大好きなので曲聴くだけで色々と思い出しちゃいます(*´∀`*)
OPムービーの出来は今年1番いいと思うんだ!!


12.birthday eve

何故かこの季節に聴きたくなってしまう、そんな曲。
ゲーム自体もプレイしたいですがプレミアで涙目な私(´;ω;`)


13.Imaginary affair

『こなたよりかなたまで』、夏コミで3000円で売っていたので購入したのですがあんなに良いゲームだとは思いませんでした。KOTOKOの中でもこの曲は1,2位を私の中で争いますw


14.close your eyes

冬ゲーといえばこれも忘れてはいられません!『G線上の魔王』
最後シーンで挿入歌がこの曲とか反則もいいところですよね(´;ω;`)


15.SWAN SONG

最後のこの曲に歌詞はありません。
私の中で冬曲というのはやはり、SWAN SONGのようです。
これほど頭の中にずっと残っている曲というのもそうそうないと思います。
もし未プレイの方がいたら是非ともオススメです!と言いたいところですが、この作品は好みがかなり分かれるのでオススメはしません。ただ、気になる方はプレイしてみて欲しいです。





以上、オススメの冬に聴きたくなる曲でした!
正直まだまだたくさんあるのですが、曲が見つからなかったりしたので今回はこの辺で~

それではまた明日にでも記事更新しようと思います!!




関連記事

[ 2012/12/24 12:05 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/178-93e6341f


