

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2012年】メリークリスマス!【晩餐】

9FD0B033-1EEA-4670-8C2B-9531D782A497.jpg

皆さん!メリークリスマス!!
いかがお過ごしでしょうか?私は嫁と素晴らしい晩餐を過ごしました(*´∀`*)
2011年のクリスマスと違い今年はモニターが増えたので豪快な晩餐会でした(`・ω・´)

Read moreの方に続きあるのでよければ見てくださいな~
美味しいディナーのあとはもちろんケーキ!
そして一緒に食べる相手はもちろん真紅ちゃん!!
いろとりどりのセカイと出会ったあの日から、クリスマスを共に過ごすパートナーの心に決めていたので!!

2012xmassinku.jpg
ショートケーキがいっぱいだぁ~(*´∀`*)


2012xmassinku2.jpg



2012xmassinku3.jpg
真紅がケーキがもっと食べたいと言ったので、食べさせてあげる事にしました。
次元の壁を超える!!


来年のクリスマスはもっと合成に祝ってあげたいな~



さて楽しい夜を過ごしたわけですが、ここから少し余談。
クリスマスが近づく度に「クリスマス中止!!」とか「リア充爆発しろ!」よく聞くのですが、オタクにとってリア充ってなんなのかなって?いつも思うんです。
例えば、リアルで恋ができず二次元の世界に足を踏み入れ、そして二次元という世界が好きなったとします。
だけど心のどこかでまだリアルで「恋をする」希望を捨てきれず上で言ったことを僻みとかでいうなら分かるんです。
でも、私のリアフレに結構いたのですが、「~~は俺の嫁だから!!」とか「3次元はゴミ」って言ってる人に限ってそういう言ってたりするんですよね。本当に二次元という世界が好きなのか疑問で仕方ありません。

世間からはオタクはクリスマス寂しい思いをするみたいに思われがちですが、私個人はあまりそういった感情は感じませんでした。むしろ、嫁とクリスマス過ごして嬉しささえあります。
また例え話で悪いのですが、オタクの人が急に恋人ができて、今まで好きだった二次元を捨てれるのでしょうか?
趣味よりも彼女を優先できるのでしょうか?私は無理です。それまで好きだったものをそんなに簡単に捨てれる気がしません。
やっぱり世間一般的に考えて、キモく思われても、二次元が好きなんだと思います。
十人十色、人それぞれ充実したリアルというのは違います。
恋人と過ごすクリスマス=リア充と履き違えてはいけません。
3次元からの逃避、ではなく本当に二次元を愛して、そして嫁と過ごした方がいるならその人も「リア充」だと思うんです。

だから最後に......
最高のクリスマスだぜえええええええええええええええ
私もリア充だあああああああああああああああああああ
関連記事

[ 2012/12/25 19:25 ] 管理人記事 グッズ事情 | TB(0) | CM(4)

かっこいいよ
あんた
[ 2012/12/26 14:27 ] [ 編集 ]

しゅげえ
俺は男とクリスマス過ごしたけどな♂
[ 2012/12/28 00:54 ] [ 編集 ]

occhiali oakley sole

Hello, i think that i saw you visited my site so i came to ¡°return the favor¡±.I am attempting to find things to enhance my site!I suppose its ok to use some of your ideas!!
occhiali oakley sole http://www.itgbramante.it/?it-occhiali-oakley-sole-6232.html
[ 2016/03/25 01:57 ] [ 編集 ]

gafas oakley ducati baratas 2015 españa

I do not even know how I ended up here, but I thought this post was good. I do not know who you are but certainly you're going to a famous blogger if you aren't already ;) Cheers!
gafas oakley ducati baratas 2015 españa http://www.espeleoclubpasoslargos.com/es/?es-gafas-oakley-ducati-baratas-2015-españa-8579.html
[ 2016/03/25 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/179-54aa5746


