

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BF3 突撃兵戦況報告

久々にBF3の記事更新です!!
色々書きたいことはあったのですが、レベルあげに専念していてかけませんでしたwww

さて、最初に衛生兵を使うみたいな事を書いてましたが、どうも自分には合わなくずっと突撃兵でやっています。
なんだかんだ特殊技能にAMMOつけていれば弾は相当外すか、無双でもしない限り弾切れはおきないので・・・・
更に今回は敵に撃たれた後全回復するまで非常に時間がかかるので突撃安定な気がします(*´∀`*)

武器はいろいろ使ったので感想を少し書こうと思います!おすすめはM416かF2000

M16A3 
連射力はM416より上でなかなか近~中などの撃ち合いが強いです。
だけど、連射力あるぶんブレが少し激しいので指き苦手な方はM416がオススメです

AK74M 
攻撃力高いけど、やはり連射力がないので今いち制圧力にかけます。
ただ、反動制御はしやすいのでグリップ+サイトでうまく使えばかなり強いと思います。

M416  
たぶん一番使いやすい銃だと思います。連射力高いし、命中率はほとんど遠距離ではない限り指きりしなくても当てれます。最初のうちに解禁出来るので使うことをおすすめしておきます!
オススメアタッチメントはホロサイト+フォアグリップ+ライト(またはサップレッサー)
広くて中距離の撃ち合いがメインのとこはライトで、市街戦などではサプレがいいと思います。

AEK971 
M416と性能が似ています。若干こっちの方が攻撃力高いかもしれません、その分ブレがすこし大きいのでm416かAEKは好みの問題だと思います


F2000

とにかく連射力があります。命中率もそこそこいいので使いこなせるのであれば、かなり強いと思います。
私も今日から使い始めてこの銃に目覚めてしまいましたwwwww

AN-94
BFシリーズではいつも出てくる銃です。2点バーストとフルオートがあります。
攻撃力はとても高いのですが反動がとてもひどいのでなかなか使いこなすのが難しいですが、グリップやサイトつればだいぶマシになります。AK74Mの連射遅くて攻撃力あげた感じです。


こんな感じです(´∀`*)他にもCOOP銃があるのですが、まだ使ってないのでなんともいえません;;;
解禁はしているので近いうちに使ってみます(`・ω・´)

最後に最近の私の戦況報告です。
最近の試合はこんな感じです~

DSC_0251_convert_20111108025051.jpg

DSC_0252_convert_20111108025146.jpg


DSC_0253_convert_20111108025220.jpg

なんか階級40になったら一人だけTDM浮いてて恥ずかしいです(*´д`*)

階級は40成りたてで、比率は2.03・総合ランキンは9081位

なかなか頑張った甲斐があって本日やっとランキングに名前がのりました><

いつかランキング3桁にはいりたいなぁ~

それでは今日はこのくらいで~☆GOODNIGHT☆(;д;)

おまけ
突撃兵星軍章2というのをとりましたが、ただ1万経験値がもらえるだけみたいです。(アサルト全部解禁して22万点で解禁できる星みたいな奴)なので、あまりいい事はないので、星が気になって同じ兵科使ってた方は他の兵科あげるのもいいかもしれませんね




関連記事

[ 2011/11/08 03:02 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/18-139b9fa7


