

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリズム◇リコレクション! メディオ特典紹介&ドラマCDサンプル

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

メディオさんのグッズ紹介がきてました(`・ω・´)
続きはRead moreで
1577-2-20130115.jpg
http://medio.bz/weblog/2013/01/entry-1577.html
↑こちらのURL先でドラマCDのサンプルが聞けます~


特典1
1577-3-20130115.jpg


特典2
1577-4-20130115.jpg

いやぁ特典でダブルスエードはガチすぎるだろwww
CranCrownさんでダブルスエード素材のB1タペが大体6000円します。B2で3000円くらいだとして、それがエロゲの特典として付いてくるんですwwそれも印刷担当があの抱き枕で有名なA&Jです。
もう買うしかないでしょ・・・・

いろヒカ祖父とかで予約した人ならわかると思いますが、あんな印刷汚くありません!ヨレヨレじゃありません!
もう今回特典悩んでるならメディオいいんじゃないだろうか・・・・

しかし!!プリコレは他店舗の特典もガチで、抱き枕カバーがまさかの2wayトリコット素材www
マジどうなってるんだろうとしかいいようがないですね;;2wayと聞いた時の私の顔はこんな感じでした。
「( ゚д゚)」

ちなみに私はメディオと祖父で予約しました(`・ω・´)
メディオのドラマCD聞きながら抱きまくら抱くんだ(*´∀`*)


それではこの記事はこの辺で!!
関連記事

[ 2013/01/15 04:18 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/185-6533679a


