

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』届いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!



金曜日に届いてたけど、記事書くの遅れましたm(__)m
つづきはRead moreクリックです

予約はソフマップでしました(*´∀`*)

E489D7D7-5FDF-4DFC-89A8-96B414974BB8 20130126
パッケージがすっごく綺麗でビビりました(;゚∀゚)=3
こうやって皆並んでるパッケージていいですよね~

EB12ACE7-44C0-4406-80C8-AC283115F564 20130126
並べてみた(`・ω・´)


DC35C4FC-6605-4C42-A52F-B6DE201E1161 20130126
小鳥ちゃんのメイド姿
祖父のタペにしては中々質がよかったです。

F889C48A-16C2-4B68-95F3-9EAEF354FE8F 20130126
飾ってみました。
新しいタペが来るまで、当分は小鳥ちゃんにこのポジションで活躍してもらおうと思います。


さぁ、いざプレイ開始!!
と言いたいところですが、まだまだ積みゲーが多すぎてやるのはだいぶ先になりそうです(;´∀`)
ころげてFD買った人は一足先に楽しんでくださいな~
買ってない人も、ころげて本編同伴パックでてるので興味があれば買ってみてもいいかもしれませんねm(__)m


それでは今日はこの辺で~

関連記事

[ 2013/01/27 00:35 ] 過去記事 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/29 17:20 ] [ 編集 ]

コメント返信1

私も時間なくてなかなかプレイできない日が続いております(´;ω;`)
テスト終わったら是非楽しんでください(*´∀`*)

部屋の方は物が多いってよく言われるんですが、綺麗って言っていただけると嬉しいです(´;ω;`)
[ 2013/01/29 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/188-512f948e


