

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年葱板ベストエロゲソング  結果発表

今更ですよぉーw見事忘れてましたヨォーw(;´∀`)
Read moreの方にランキング載せたのでクリックして進んでくださいm(__)m


●投票期間
2013年1月13日(日)0:00 ~ 2013年1月26日(土)23:59まで

●投票方法
2012年に発売されたエロゲに収録されているエロゲソングで、
自分が好きなエロゲソングを【最低1本から最高6本まで】の範囲内で、
後述する投票フォームに従って挙げてください。
また、特に気に入った曲に関しては加点をすることができます。
ただし、一人当たりの加点できる持ち点は【合計3点以下】で【1曲につき最大2点まで】となっております。


1位 『ワールドエンド』Vo:佐咲紗花

投票数:28  加点式点数:45



2位 『Presto』Vo:KOTOKO

投票数:28  加点式点数:39



3位 『Hesitation Snow』Vo:fripSide

投票数:26  加点式点数:49



4位 『Knowing』Vo:真里歌

投票数:25  加点式点数:50



5位 『last fortune』Vo:fripSide

投票数:19  加点式点数:26



6位 『キボウのソラ』Vo:霜月はるか

投票数:17  加点式点数:29



7位 『Precious Wing』Vo:茶太

投票数:17  加点式点数:25



8位 『カタチないキオク』Vo:西沢はぐみ

投票数:16  加点式点数:24



9位 『春の陽』Vo:電気式華憐音楽集団

投票:15  加点式点数:22



10位 『エロイコ』Vo:茶太

投票:15 加点式点数:21



10位以下の順位はこちらを参照してくださいm(__)m
http://www.besterogamesong.net/

プチ感想(´・ω・`朔)
うーん、1位はワールドエンドかぁ~
個人的にはKOTOKO大好きなのでPresto1位になって欲しかったですねw
KOTOKO補正なければKnowingかな。あの曲のせいでゲームかなり欲しくなりましたからねw(買わなかったけどw)

今年はエロゲもそうだったけど、曲の方もかなり4位までいい戦いしてますね。
ちなみに、上のランキングは投票式の方なのでで、得点式だとまた少しランキングが変わります。

↓得点式だとこうなるのよさ!
1位・knowing OP
2位・Hesitation Snow
3位・ワールドエンド
4位・Presto OP
5位・キボウのソラ
6位・last fortune
7位・Precious Wing
8位・カタチないキオク
9位・春の陽 OP
10位・LOVE ADVENTURE


得点式だとKnowingが1位という結果に(*´∀`*)
去年みたいに投票&得点ぶっちぎりの1位,、Bullshit!! Hard problem!!とは違って今年は色々結果が変わって面白い年でしたね~
それではこの記事はこの辺で~



おまけ

ランキングの順位が低かったけど、私のオススメ曲(´;ω;`)


『夏の終焉り』

なんでこれ10位はいってないのぉおおおおお!?
一時期こればっかり聞いてましたw


『ニブルヘイム』

さすがDucaさんやでぇ・・・・
透き通った感じ大好きですw


『めちゃ真剣SSS!』

ゲームやったこと無いけど、かなり好きな曲です。
サビのとことか中毒性あると思いますw


『木漏れ日フレネル』

「曲」は好きだった、曲が好きだった、この曲が原因でゲーム買いました(´・ω・`)


『夏果』

夏によく聞いていました(*´∀`*)
佐藤ひろ美さんって夏曲いいの多いですよねww『夏のファンタジア』とかもいい曲ですし

おわり!
関連記事

[ 2013/01/29 21:01 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/192-cdc215cc


