

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーガスト新作! 「大図書館の羊飼い」

今年、穢翼のユースティアで高い評価を受けたオーガストの新作・・・・その名も

「大図書館の羊飼い」、新作は学園もので、いつものオーガストに戻るらしいです。
                       a04c5b9d.jpg

といっても、私はオーガスト作品は穢翼が初めてだったので、学園物のいつものオーガストを知りませんwwwww
穢翼は個人的に今年発売したエロゲの中でも1、2位を争う出来だったので羊飼いも期待しています!!

羊飼いのキャラ一覧~
                     
                     
                     cd3d9677.jpg

                     055b1855.jpg

                     43dee6a2.jpg

                     42b3ea7b.jpg

                     fea46432.jpg

メインキャラはこんな感じですね~。つぐみが好みかな

皆さんは気に入ったキャラはいましたか?

今日はこんなとこで終えておきます、まそれではまた~












関連記事

[ 2011/10/20 23:19 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/2-e0eb038d


