スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BF3・・・・飽きちゃった(´∀`*)

はい、BF3飽きました・・・・

階級終えて、突撃兵も全部だし、ストーリーもHARDクリア、COOPもHARDクリア・・・・本格的にやることなくて飽きてきました

やってて思ったんですが、間違いなく私はCOD派です
CODは基本短い間に戦いが終わり、連キルをすればキルストリークがだせてすごく楽しいです(´∀`*)
特にドミネやTDMでも基本個人の強さが結構重要なので無双出来たときは俺TUEEEEが出来て嬉しいです

しかしBFは個人というより団体(分隊)の力が主になってきます。
一試合も長く、個人が強くとも試合の流れはそう簡単に変えられません(´;ω;`)


そのせいか、BF3をやっていくうちに疲れてしまいました(-_-;)
CODにはサーチというルールがあり、一度死んだら復活ができない変わりにポイントが普通の試合の5倍で、攻めは爆弾を爆破または敵全滅で勝ち、守備は制限時間内までに爆弾を守るか敵を全滅させれば勝ちといったルールです。

私はこのルールが大好きなのですが、味方が全滅して1vs4とかから逆転したりした時の感動はやばいです!!
死んだ時間は、休憩みたいな感じなので長く続く秘訣もそのあたりに隠されてるのかもしれません

さて今日はこの辺にしときます

MW3まで後4日


関連記事

[ 2011/11/13 21:08 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/20-073e6581


