

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(>ω<)ノCHU☆Reっ!電波曲とくしゅ~

今日は私が今まで聞いたエロゲの電波曲の中で個人的に好きな曲を紹介していこうと思います(´∀`*)
といっても、メジャーなのばかりなので期待しないでください~

それでは・・・GO!!!


青春禁止令
http://www.youtube.com/watch?v=MaIY0SEcMWA

カメリア
http://http://www.youtube.com/watch?v=k6D6sbG74Nk&feature=related
両方ともPrincess Partyの曲ですね、歌はいいのですがゲームそのものが評価が非常に低いのが残念ですねwww

あわだっちゃ☆パニクリバニラ
http://www.youtube.com/watch?v=G4pS4YkcpmA
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん♫この部分好きですww

巫女みこナース
http://www.youtube.com/watch?v=1bT4_Vkv8e4
一度は聞いたことあるはずwww

ゆっくり揉んでね☆ぱいタッチ!
http://www.youtube.com/watch?v=Xb0FjLqyvX4&feature=related
これ外で聞くときは音量さげましょう、一般人が聞いたら・・・・

狼男が恋をした
http://www.youtube.com/watch?v=0ik3yG-4FtY
すごく可愛い曲です!(「・ω・)「_ぎゃおー 

(^3^)chu☆でれ☆らぷそでぃ
http://www.youtube.com/watch?v=xw1xZLresfg
烈火さんと最初わからなかったですww

LOVE*V
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14298554
最後の「好き好き好き好き」の部分やばいですね(*´∀`*)

愛妻家でりでりっく
http://www.youtube.com/watch?v=kCjdxnJqDOQ
歌詞がなかなかアレな部分がありますがwww中毒性めちゃくちゃ高いと思います!!

あっせんぶる☆LOVEさんぷる
http://www.youtube.com/watch?v=0RDelcmSNds
fripSide_NAO_project!さんの曲です、中毒性高いです!!

おやつのじかん
http://www.youtube.com/watch?v=bZ9INLGCEzU
一言だけ・・・・かなりロリってます・・・アグネえええええエス

妄想爆走☆開発chu!
http://www.youtube.com/watch?v=JDgcR_e5fGM
えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~、ア二メにもなってましたね・・・・息子がry

絶対☆大好き
http://www.youtube.com/watch?v=YA5EioW0oLQ

気分は大発明♪
http://nicosound.anyap.info/sound/sm15293690
ホントに息子がお世話にry

ネガティブゼロ・パラダイス
http://www.youtube.com/watch?v=ocRUi2BI0lQ
特定の方には、まさに自分の歌になるんじゃないかと思いますwwww

物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた
http://www.youtube.com/watch?v=ugtMOme3l6g
もうタイトルからwww 最初は普通の曲と思わせてからから~の~?

とりあえず好きなのをあげました、でも・・・・ここからが本番です!!
まずは大好きなKOTOKOから

らずべりー  KOTOKO
http://www.youtube.com/watch?v=tbpMzi_NSOw&feature=related

I need magic~解けないマジ☆キュン  
http://www.youtube.com/watch?v=uMk5tVMn1g0&feature=related
どれも好きなのばかりです!!
さてここからは、私の好きなKOTOKOの電波順位つけました(あくまで個人意見です)

5位 めぃぷるシロップ  KOTOKO
http://www.youtube.com/watch?v=b8O-qgz3okM

4位 Swift Love ~健全男子に物申す~
http://www.youtube.com/watch?v=FTdy_gk4FKg

3位 Mighty_Heart_~ある日のケンカ、いつもの恋心
http://www.youtube.com/watch?v=DB16_eSN6QA
つよきす安定のKOTOKOですね!!どっちも好きですがMighty_Heart_の方がセリフあって好きですwww

2位 さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~
http://www.youtube.com/watch?v=0i4qHf1-ki0
半端なく中毒性ありますね、いつのまにか聞きまくってましたwww
あとPVの事は何もいわないでください・・・・俺は好きなんです・・・・

1位 Princess Bride!
http://www.youtube.com/watch?v=AxpeliMFR-Q
もうこれしかないでしょうwwwテンションすごいあがるし、中毒性やばいしwwwKOTOKO電波なら私的にダントツ1位です!!

KOTOKOはこんな感じです(*´∀`*)

さあ、最後は電波ソングにはかかせない!!佐倉沙織さん!!
この人の曲は本当に中毒性高い曲ばかりです。
私がエロゲ買うきっかけになったのも、プリズムリズムというエロゲのOPが原因でした!!
それでは、紹介していきましょう(`・ω・´)!!!(※ave;newの曲でボーカルが佐倉紗織さんの物を紹介していきます)

イチャイチャ☆りちゅある!!
http://www.youtube.com/watch?v=Gu2tkznscGI
一発目からだいぶ電波てますwwもう、さすがとしかwww

イイなぁ☆FEVERたいむ!!
http://www.youtube.com/watch?v=tRJZhX0iD3g

エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!
http://www.youtube.com/watch?v=FtTZ-KGYQRQ
LOVEりたああいっ!!

愛YAI☆100テンえんじぇる!!
http://www.youtube.com/watch?v=QDfQv-Wpnp4

多すぎます・・・・今紹介したのはほんの一部なので他にもave;newの曲を聞くことをおすすめします!!(ほとんど電波ソングですw)
それでは最後に一曲だけ紹介しますっ!!

超越↑↑恋してナイしょ☆メア!!
http://www.youtube.com/watch?v=ry31ot8vfKw
(>ω<)ノCHU☆Reっ! 

以上、電波曲紹介でした!!
今度、KOTOKOと佐倉沙織さんのおすすめ曲紹介でもしたいですね~

それでは、☆GOODNIGHT☆(;д;)


































関連記事

[ 2011/11/15 20:59 ] 過去記事 | TB(0) | CM(1)

予想以上で軽くひいたw
ちょっとずつ聞いていきたいと思う
[ 2011/11/15 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/21-184f3afe


