

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あそBD】『沙耶の唄』が出るのか・・・・



沙耶の唄あそBDで出すんですねぇ~
【特典】
・ビジュアルブック
・肉塊バンダナ
・特製ポストカード

特典はこんな感じ(*´・ω・`朔)

この作品割と好きなので特典までつくとなると買いたくなってしまいますが、お値段が多少高めで5,800円(税別)となっております・・・・高い(_ _;)
確か沙耶の唄本体なら3000円くらいで買えたはず、まぁ特典が付くのでしょうがないとは思いますが・・・。

あと『あそBD』てどうなんでしょう?過去にDVD-PG版なるものを買ったことがあったのですが、個人的に最悪と言っていいほど相性が悪かったのであれと似た感じなら避けたいですね。
ただこの『あそBD』て中々手に入りづらいエロゲをピックアップしてくるもので、1番最初に出したのが確か『さよならを教えて』だったはず。
アマゾンで中古4万7000円越えの超プレミア作品のあれです。
そして今回は『沙耶の唄』と来たわけですが、何かこの調子で『CARNIVAL』とか『らくえん』とか『ジサツのための101の方法』とか『YU-NO』などをBD化してきそうな気がします←(希望的観測)

なので一足先にあそBDに触れてみましょうかね(*´・ω・`朔)
あぁ・・・・こうしてまたこの物欲のせいでお金がなくなっていくんだ(´;ω;`)

どうせ買うなら友人やエロゲやりたそうな人に貸してみようかな(私は沙耶プレイ済)


・会話A
友人A「エロゲ始めるんだけど、オススメの作品ない?」
管理人「短いながらも、美しい世界観を損なわずシナリオも充実した沙耶の唄で決まりだねっ!」


・会話B
友人B「可愛い女の子とイチャイチャできるエロゲない?」
管理人「どんな辛い時でも一緒にいてくれて、たくさん甘えてくれる沙耶ちゃんがいる沙耶の唄で決まりだねっ!」


・会話C
友人C「抜けるエロゲない?」
管理人「とっても濃厚で他では味わえないほど刺激的なエロシーンがある沙耶の唄で決まりだねっ!」


・会話D
友人「青春物のエロゲない?」
管理人「障害を抱えた主人公がある日突然現れた少女と、辛い人生を乗り越えていく愛と青春のラブストーリーが見れる沙耶の唄で決まりだねっ!」


とこんな感じでススめまくろうと思います。
やっぱり沙耶たんは可愛いですね。
みんな大喜びしてくれると思います・・・・今まで積み上げてきた人間関係崩れそうですが・・・。
関連記事

[ 2013/02/13 04:02 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/221-ac4e7ca2


