

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MW3 戦況報告

MW3レベル上げ作業で更新おくれました;;

まあ結構進めた感想は・・・・・ほんとにサブマゲーでだるいですねwww

S&D以外のルールやる気起きないです。まあ、perkや銃のレベル上げるためTDM行ったりしますけどね・・・・
サーチは普通に楽しめていい感じです!
Type95とPP90M1とFMGが多いのは少し不満ありますが・・・・・

まずType95は直線の道や撃ち合いで強すぎる
2発当たれば死ぬ上に命中率は恐ろしいほど高い、修正くることは間違いないでしょう・・・・

PP90M1は連射力高すぎる上に距離が届きすぎる
先に撃っても勝てないことが多く、サブマ使用率No.1

そして一番修正来る確立が高い、FMGです
サブ武器は何か10人に聞いたら7人はFMGデュアルと答えるでしょう
これは間違いなく修正くる

さて他にも詳しいことを書きたいですが、今は的確なことが言えないのでMW3の記事はもう少し階級上げて色々わかったら書こうと思います!!

なので、今はエロゲやア二メ何かの記事をあげていこうと思います(´∀`*)

それでは作業にもどります
関連記事

[ 2011/11/26 01:07 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/23-6cf3811d


