

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『プリズム◇リコレクション!』 届イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  特典画像など

IMG_0855 20130223
注文したのはメディオ&祖父です(*´・ω・`朔)
メディオ特典
IMG_0479 20130223

IMG_3556 20130223
これ写真ですからね、いかに綺麗に印刷されてるかわかりますねww
メディオ予約してよかった(*´∀`*)





ソフマップ特典
IMG_1138 20130223
やっぱ祖父は特典多いからいいですね(*`・ω・´朔)
今回は色紙と抱き枕カバーが特典だったのでこちらもどうしても欲しかった!



IMG_5327 20130223
そして、一応2way素材のカバーらしいけど・・・・・微妙でしたww
普通のスムースとかに比べたらザラザラ感は消えましたが、やっぱり1万かけて買うカバーとは別物ですね。あの滑らかでスベスベな感じにはどうしても到達できない。
でも特典だしこんなものかと妥協、夏コミの本格的な抱枕に期待する事にします。



おっぱい
IMG_3100 20130223



IMG_5100 20130223


まんまん
IMG_5239 20130223

IMG_9863 20130223




どの特典も安心と信頼のおっぱい!で素晴らしい!
今回は思い切って2個予約して正解でした。
普段はどんなにいい特典でも我慢する事が多いのですが、1回この素晴らしさを知るとまた手がでてしまいそうですねwww何というか特典がたくさん並んでると幸福感で胸がいっぱいになります。
次はレミニセンスや幻創のイデアとかも買っちゃいそうだな(;´∀`)

それでは、記事内容ぺらぺらですがそろそろプリコレやってきます!!
今日色々あってまだ何も手を付けてないんですよねw


だけど明日もいつもとおりブログ更新は続けるので良かったらまた来てください~




関連記事

[ 2013/02/23 03:05 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/252-a1bd59f8


