

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MW3 修正パッチ内容

近い内にMW3に修正パッチがあたるみたいです

内容↓

Hot Fixアップデート

* No Recoilグリッチへの対策
* Infinite Laptopキルストリークグリッチへの対策(通称ステルスボンバーグリッチ)
* トラックの中や地面に入り込むマップエクスプロイトのFix
* ロビー上が高速・Slo-Mo状態になるのを防止

バランス調整及び現在開発中のアップデート

* ラグに対応する追加の対策
* Melee JumpのFix
* クランタグの検証(クランタグからボタンを撤去)
* ホスト移行プロセスの強化
* スタッツ消失の防止

タイトルアップデート6後のHot Fix

* 武器の再バランス調整(デュアルFMG-9、Type-95、CM-901アタッチメント)
* PS3におけるヒットマーカー音
* 一部武器のレティクルFix

現在検討中のプレイヤーフィードバック

* スポンシステムの見直し
* “ラグの埋め合わせ”や“ホストアドバンテージ/ディスアドバンテージ”の更なるアップデートに加え、フィードバックに基づく継続的Hot Fixを行う能力
* システムリンクのみデフォルトのラウンドスタートタイマーを30秒にし、システムリンクゲームの対戦プレイでは調整可能なタイマーを設けられるよう検討
* システムリンクプレイヤーが対戦プレイで“全てをアンロック”出来るようになるオプション


こんな感じだそうです、まあFMGデュアルとTYPE95は修正あたるのは理解できるけどCM901て何か修正する要素あったかな・・・

まあ、、これで色々改善されてまともに戦えそうですね♫

あと最近MW3についての記事書けなくてすみません、基本サーチを主にレベル上げ頑張ってますwwww
一様サーチで主に使ってっる装備書いてくので、もしよければ参考にしてください

メイン ACR6.8 アタッチメント サイレンサー 3 武器perk キック

perk1 スライハンド
perk2 ハードラインまたはクイックドロー
perk3 ストーカー
キルスト アサルト

この装備は中距離戦主なマップや1ラウンド目によく使用しています。
敵UAVがこない最初のラウンドに有効なのではやめにラウンドのはじめの方に使うことをオススメします

メイン MP7 アタッチメント サイレンサー+ラピッドファイア 武器perk アタッチメント

perk1 EXコンディション
perk2 アサシン
perk3 照準安定

UAVでた時、または裏どり用装備です。
照準つけると腰撃ちがすごく安定するので出会い頭でも、対処しやすくオススメです。

基本この二つを主にサーチで使用しています、マップのMISSHONではショットガンのストライカー使ったりしています

スナイパーは最初MSRが使いこなせなかったので、L118Aを使っていました。
L118AはMSRよりDSの範囲が広い気がします。
しかし、MSRより一つ一つの動作が遅く(主にリロード、コッキング)外した後、隙ができてしまいがちです;;

その点MSRはDSの範囲がL118Aに比べて少し狭く感じますが(あくまで私が感じたことなので、使ったらそうでもないかもしれません)QSが非常にやりやすく、リロードやコッキングもL118Aに比べ非常にはやいです。

結論的に使いやすさならL118Aな気がしますが、なれたらMSRの強いと思います!!
私も最近L118AからMSRに移り頑張って練習中です!!

それでは今回はこのへんにします

おまけ
最近の調子よかった時の&Dの成績

DSC_0272_convert_20111207190818.jpg


DSC_0264_convert_20111207190306.jpg


DSC_0265_convert_20111207190652.jpg


DSC_0276_convert_20111207191104.jpg









関連記事

[ 2011/12/07 19:21 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/26-769d430c


