

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更だけど・・・・2011年度『萌えゲーアワード』受賞タイトル

     531cc46c-s.jpg

金 グリザイア
銀 神取り
銅 カミカゼ

シナリオ グリザイア
主題歌 ハログバ
BGM グリザイア
グラフィック いろセカ
キャラデザ カミカゼ
プログラム あかとき
PG 娘姉妹
純愛 いろセカ
エロPINK 妹ぱら
エロBLACK ジブリール
3D賞 バルスカ
ファンディスク るい智
ロープラ 女装山脈

と行った感じです!!

にしても、グリカジとカミカゼ強いな~
グリカジはまだやってないから何ともいえないです。
今年のランキングではだいぶ上位にいるし、曲もすごくよかったから早く買いたいな~(クリスマスか正月に買います)

神採りはダンジョン系だったかな?私は極端にダンジョン系苦手なので興味はあんまりないです。

カミカゼはキャラが非常に良かった!!!
一番は風花だけど、ミーコも、うさぴょんも反則的可愛さです!!」
まあ、何より一番の感想はおっぱいでした・・・・いや、冗談抜きに
いちゃいちゃしたい方、おっぱい星人の方はご購入を考えてみてはいかがでしょうか?
カミカゼエクスプローラー! 公式

まあ、上位にカミカゼがあったのは嬉しいのですが、これ以上に嬉しかったのが・・・・いろとりどりのセカイです!!
ストーリーは前作と同じくらい長く、キャラもメアに負けないくらい真紅という最強のロリキャラがいます。
というか、今年一番真紅かわいいんじゃないか?www

あと、純愛とグラフィック部門を獲得したのは納得です・・・・
rfgvksfmgkrdsgr.jpg

fdkgmksfdmgksfdm.jpg

見てください、この背景・・・綺麗すぎる・・・・もうこれだけで幻想的な画像大好きな私にはたまらないです(´∀`*)
更にこれにスーパー天使真紅がでるんですからもう大満足です・・・・今度、メアや真紅の魅力を主に記事書こうと思いますwwww

FAVORITEの作品をプレイしたことがない人は是非、星モメでもいろセカでもいいのでやってみて欲しいです!!
きっとあなたの心に響く何かがあるでしょう(*´∀`*)

それでは今日はこの辺で終わりにします
あといつも拍手くださる方々、本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

最後のあいさつは真紅にお願いしましょう

kdmnfkfdsnmgksfdんvg







関連記事

[ 2011/12/13 02:40 ] 過去記事 | TB(0) | CM(1)

game bot

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
[ 2011/12/15 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/27-5a3e14ea


