

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『幻創のイデア』店舗特典着色キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

idea tokuten iro
http://3rdeye.jp/products/idea/index.html


良し……良し良し良しっ!
後は予約するテンポを決めるだけですね!!

正直欲しい特典多すぎてどこで予約するかすっごく悩んでるんだけど、みんなどこで予約するのよ!?
私は第一候補はダントツの『グッドウィル』のノエルタペが1番欲しい。

この表情と( ゚∀゚)彡 おっぱい!は反則なくらいエロいと思うんだ。
次点でドラマCD付きで、タペのデザインがいい祖父も欲しいんだけど、祖父のタペって素材が安定してないから届いてみたらガッカリだったパターンがあって少し怖いよね。いろヒカの時とかひどかった(*´・ω・`朔)

残ってる布モノだと後はトレーダーか、ここは割と出来もいいから安心だけどグッドウィルのノエルを超えるエロスが足りない!
がしかし、普通に可愛いので一応ゲットはしておきたい所・・・・お金が許す限り


というわけで、管理人はこんな感じなのでたぶんグッドウィルで予約して余裕あれば複数買いしようと思ってるよ。

皆もどこで予約するのか良かったらコメントしていってね~
関連記事

[ 2013/04/27 14:15 ] 3rdEye | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/360-0aeb7d08


