スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリザイアシリーズ全巻収納BOX買ったよー

グリザイアの楽園発売日まで1ヶ月を切りました!
まだ迷宮プレイしてないので、届くのが楽しみである一方、「早くやらないと」という焦りも感じて来ました;;

さてさて、いつだかの記事でグリザイアシリーズが全て入る収納BOXを買い逃して若干鬱になっていた時がありましたが先日ようやく念願の収納BOXを手に入れることが出来ました!

いつから在庫があったのかは知りませんでしたが、アマゾンの方で調べ物をしていたら、たまたま一覧で出てきたのでそこで気がつけたのがとても幸運でしたね。
見つけた瞬間、迷うことなく注文しちゃいましたよww

もう後悔はしたくないんだ・・・・


IMG_0462.jpg

IMG_1361.jpg


そして今日届いたので実物写真をアップロードしました。
皆水着姿で可愛らしいですね。とくに一姫は夏空の下、風になびく銀髪に、少し大人びた顔立ちながらもそこから溢れる恥じらいがドストライクです。素晴らしい!

とこんな具合でイラストは文句のつけようもなく、収納BOXとしての出来も充分果たしているので、グリザイアシリーズ持ってる方は買ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、今だと祖父なんかでグリザイアの果実や迷宮買うと一緒に収納BOXも付いてくるらしいですね、、、羨ましい!


それではそろそろ積みゲー消化してきますw
プリコレでかなり時間ロスしたんで、その分巻き返せるように楽しみつつ、楽園に間に合うように迷宮をクリアしたいと思いますww
関連記事

[ 2013/05/08 02:45 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/367-2a4e24d6


