スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MW3 8th

とりあえずMW3の報告を

まず、階級は8周目になりました(*´∀`*)
いやあ、長かったです;;もうゴールします

始めた当初は10周目目指して頑張ってましたが、最近ふと思ってしまったんですよ・・・・ダサいです

        kdngjdfskgnfdsk.jpg
まず9周目は頭から剣生えた謎の生物、なんかの族長みたいで論外です

そして10周目は・・・まず骸骨顔がどうしてこうなった・・・・
なんか違和感を感じるんですよね;;頭から羽生えてるし・・・・
そして一番の問題点。骸骨の後ろの十字架の下の部分が、着物みたいに見える。
着物きた骸骨、そして頭から羽はえてる


それにしても階級マークがどんどんひどくなってきた気がします。
少し過去の作品の階級マークと見比べてみましょう
まずはInfinity wordから

COD4
gjmngjnmkf.jpg
COD4は実在する階級マークだった気がします。
これは素直に10周目にしたくなるかっこよさです(あくまで私個人の感想ですww)


MW2
flgkmfdsmghfsdm.jp
これも10周目以外は確か実在して10周目だけがオリジナルだった気がします。
Infinity wordの骸骨はなぜこんなに微妙なんだろう・・・・


MW3
mw3-prestige-emblems-a-full-list-2.jpg
全てオリジナルなのかな?私的には今までやった作品のなかでは一番階級マークにがっかりしました。
とくに、9、10周目
階級はトライアークに担当してほしかったな~無理だろうけど


では次にトライアークの階級マークを見てみましょう


WAW
www16.atwiki.jp
一目見てかっこいいと思いました!
全てオリジナルらしいですが、文句なしでかっこいいです。
とくに7,8、10周はやばいです

最後にBOを見てみましょう



COD BO
cod_blackops.jpg
BOは今までの作品にはない感じで、生き物をとり入れてるみたいですが普通にいいですね。
かっこいいのとダサいので結構差がありますが全体的にいい感じです。
10周目以降は全部いい感じです、Infinity wordは15周目の骸骨みたいなかっこいい奴を作って欲しいです


ここまではあくまで私の感想なので、もし不快な気分を与えてしまったら申し訳ありませんm(__)m

まあ、何が言いたかったかというと・・・・8周目で止めます、それだけですww
ホントどうでもいいですねww
関連記事

[ 2012/01/10 19:49 ] 過去記事 | TB(0) | CM(1)

お前から聞いたけど、いくらなんでもヒドくダサ過ぎだろ・・・・
しかし、BO、WaWは格好いいな
[ 2012/01/29 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/37-ee2d3393


