スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『レミニセンス』届いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

remini1.jpg


グリザイアの楽園に引き続いてのリミテッド・エディションverです。
今月は初っ端から出費が辛いぜ・・・・

てかもう6月なのか、早い、早すぎる!レミニとか去年延期されて、日が近くなったらまた延期して、もう出るのダイブ先だろとか心の中で思ってたけど、気づけば発売日来てたよ。


じゃあね、そろそろ特典紹介していくよ。

久々の、続きはRead Moreで!!


特典
remini2.jpg


まずはいつも通りの特典紹介から。
今回も前回の楽園同様、ソフマップで注文したので特典が豊富。

色紙2つと抱枕のデザインの誘惑に負け注文しちゃいましたww




remini4.jpg

remini5.jpg

抱枕カバーの出来はこんな具合ですね。
印刷具合は多少荒いけど、特典だし仕方ないかなという感じ。
その分デザインでカバーしてるしね(エロい)

唯一、1番の欠点があるとしたら滅茶苦茶本体を入れづらかったところかなw
入り口部分が、しっかりしたカバーと比べかなり狭いのでとても苦労しますw買った人なら分かると思うけどw




remini3.jpg
そしてレミニセンス 本体
リミテッドだと箱もただでさえ大きいのに、中にしっかりした通常のパッケージも入ってるのでかなりお得な気分になるねw
今後新作エロゲ買う際は、リミテッドあったら無条件で買っちゃいそうだな~


と、こんな具合に特典の中身の紹介を終えます。
まだ迷宮途中なので、迷宮→楽園→レミニセンスの順番でやることになりそうだけど今からやるのが楽しみだね。
はやくアクセラさんのおっぱいを堪能したいものですな(*´・ω・`朔)

じゃあ、そろそろ寝ます、おやすみなさい!!




おまけ
remini6.jpg



※届いたのは5月31日だったけど、更新おくれてすみませんww
関連記事

[ 2013/06/02 03:35 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/405-a1ab9906


