

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒートテック・・・素晴らしい!!

寒い日が続く中、最近私はヒートテックを手に入れました。

※ヒートテックとは
水分を吸収し繊維自体が発熱、薄くて暖かいことをセールスポイントにしている。
まあ、服の下に着る温かいシャツと思ってくれてもいいでしょう。

ヒートテックぐらいで温かくなるわけないと思ってる、そこのあなた!!
私も最初はそんな風に思ってました・・・

しかし、着てみたら本当に温かい!!
今じゃ手放せなくなっておりますww


寒い県に住んでる方、日々の寒さに悩んでる方、親父ギャグの寒い上司を持った方など、ヒートテックを是非着てみて欲しい!
冬コミの時、ヒートテック持ってればよかったです;;


今日はヒートテックいいよ!と皆さんに伝えたかっただけなので、この辺でおえます。


(若干、営業風になって申し訳ないです)
関連記事

[ 2012/01/29 11:12 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/43-a6c22e19


