スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素晴らしき日々・美少女万華鏡・euphoria コンプリート!!

タイトルの3つをクリアしたので軽く感想を書こうと思います。
ネタバレありの感想はエロゲ批評空間の方に載せるつもりなのでお暇な方はどうぞ。

検索ワード   Re-ZERO398 エロゲ批評空間

まず、素晴らしき日々~不連続存在~
シナリオ、BGM、伏線回収などがとても素晴らしい!!
3章くらいまでは、電波すぎてついて行けなく置いてきぼり状態が続きますが3章くらいから「あれ?」と異変に気づき4章で色々わかり進むペースが一気に上がることでしょう。
個人的にはかなり楽しめたというより、今までやってきた作品の中でも1位か2位くらいによかったのですが2章&3章でイジメがありそれに耐えられない方もいるかもしれないのでご購入を考えてる方はご注意を。
素晴らしき日々~不連続存在~ HP

参考BGM  お気に入り
↑かなりこの作品をやってて頭に残ったBGMです。

空気力学少女と少年の詩  
↑素晴らしき日々のOPです。私の中では今までみたOPの中で一番好きです。



次は、美少女万華鏡呪われし伝説の少女
短編もので全部で3章まででる作品です。絵師が八宝備仁さんだった為購入(安定した抜ける絵書くしね!!)
まあ、一言で言えば抜きゲーです。第1章のヒロインは銀髪ツインテールのキリエというキャラなのですがこの娘が好きになれるかどうかで評価など変わってくると思いますが、私は普通に好きなキャラだったので中々の高評価。
前半から後半くらいまで、
主人公「好きだ!!」
キリエ「嫌い!!」

主人公「感じてるんだろ?」
キリエ「誰が下等生物のチ○ポなんかで感じるもんですか・・・・ふぁ・・んん」

↑みたいな感じです。
にしてもこの作品、3000円くらいの値段の割にエロシーンぎっちり詰まってるし、アニメーションあるしでかなりお得。
八宝備仁さんの絵が好きな方は買って損はないはず!!

美少女万華鏡 HP
↑HPで詳しく色々みれるの見てみるのもいいかもしれません。あとエロ注意です。


そして最後は・・・・euphoria
これはクリアするのに時間かかりました・・・いや作品自体そこまで長くないのですが精神的に進めるのがシンドかったです。
話を超おおまかに説明すると、
目が覚める

知らない白い部屋に男1人、女6人がいる

いきなり機械が話しゲームのルール説明→そのルールを聞いた一人が発狂

ルールを即破りその人死亡

みんなルール守るしかないとガクブル

ルールは扉が5枚あって、それを開けるには1枚につき一人の女の子を指定された方法で犯すといもの。(和姦、純愛など期待してるからはもうこの時点でやめましょう!)

みたいな感じです。
私は、こっちの耐性がなく正直やりたくなかったのですが2011年の中でもランキングが上位の方にいたこともあり、頑張ってプレイ。まあ結果は最後の方はシナリオがかなり力はいっていておもしろかったです。
しかし、そこまで行くのが大変すぎますwww
スカトロ、ムチなので女の子を叩く、アヘ顔他にもハードな物があるので無理な方は絶対やらないようにwww私も無理な側の人でしたが、最後のシナリオが気になったため気合でプレイ。
お陰様で、スカトロなどは絶対好きになれませんでしたが、耐性はつきました。

シナリオ気になる方は頑張ってくださいwwww

euphoria OP
↑なかなかガチなOPなので、聞いて見ることはオススメします。


今回の記事はこの辺でおしまいです。
次回は新作エロゲ記事でも書こうと思います。



おまけ

2月14日・・・・すべての陰謀が動き出す・・・・・
関連記事

[ 2012/02/05 12:33 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/44-970b7878


