

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『幻創のイデア』 届いたよ!

AD4BE318-06F5-471B-B4C0-1E183E1D62DD.jpg

続きはRead moreで~
じゃん!遂に届いたよ!
というのは、嘘でしっかり28日に届いていたけど、またまた記事書くのが遅れてこんな日にちに;

あれだけ発売日楽しみにしてても、いざ発売してみると時間がすぎるのもあっという間でもう2日も過ぎてしまったw
今だインストールもしておらず、未開封の状態で積みゲーの上に積むという状況。(レミニセンスと仲間だね!)

最近はなかなかエロゲやる時間がなくて、クリアするのが更に遅くなってるけど、現在プレイ中のエロゲ、スカーレットをクリアしたら次はガッツリプレイしたいね。このメーカーさんBGMすっごく大好きで、BGMが良いエロゲは進み具合も良い感じな気がするので、イデアは割と早くクリア出来る化する←適当

じゃあ、さっそく特典紹介から。


B3012AF9-57EF-46F7-B426-2AF326089A68.jpg
今回はノエルのB2タペストリーに一目惚れして、グッドウィルで注文!
前回の死神のテスタメントもグッドウィルで注文していて、出来も良かったので安心していたんだけど・・・・今回は残念な事に、折りたたまれてたよ・・・・

突然だけど、タペストリー好きがやられて1番嫌な事をしってるか?
印刷具合が微妙?妥協ライン
質が悪い?特典だしそこも妥協
どんなにね、質が悪かろうが、印刷具合が悪かろうが、高い素材じゃなかろうがそこはまだ許せる。
だけどな、『折りたたむ』これだけは絶対にやってはいけない。デザインが良くても、この折り目があるだけで全てが台無しになってしまう。

一応、布を当ててアイロンすれば折り目は消えるけど、今度はまっすぐならないでよれちゃうんだよなー。
だからこういう特典のタペストリーはなるべく元から完成形で、尚且つくるくる丸めて送ってほしいと心から思う。毎度タペの話になると言ってる気がするけど、いろとりどりのヒカリのソフマップ特典のタペストリーもこれと同じくらいひどかった。

まぁ次から折らないで、しっかり丸めて送ってきて欲しい。


E841CE17-87C5-415D-B3F2-AEEFD3DC904C.jpg
折角だから、死神のテスタメントグッドウィル特典、イリーナB2タペストリーと並べてみた。
やっぱり折り目が目立つね。
イリーナの特典の時は折らないで、組み立て式でもなかったのに今回に限ってなぜこうなったんだ・・・

色々思うことはあるけど、コレ以上いってもしょうがないので今日はこのダブルおっぱい見ながら寝ようかね。
今朝から少し体調崩してて、風邪気味っぽいので記事書くので最後の体力使っちゃったw


では、そろそろ寝ます。
明日には風邪治ってたらいいなー



後、最後にいい忘れてたけど


『幻創のイデア』発売おめでとうございます!
コミケもすっごく楽しみにしてます!

関連記事

[ 2013/06/30 02:10 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/459-7681313a


