スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月21日 1年に1度だけの素晴らしい日、『二階堂真紅の誕生日』

20130721s1.jpg


こんばんは。
日記カテゴリで書くのはいつぶりだったかな?

気がつけば梅雨も終わり、もう夏ですよ!
エアコンの温度下げて扇風機を出して、衣服はいつの間にか半袖になってるそんな季節。


さて、今日は7月22日。
昨日Twitterでパーティー実況してたら時間が過ぎてしまい、いつの間にか21日は終わってこういう形での更新になっちゃったw

だけど自分としてはせっかく盛大にやったパーティーだったから、こうして日が過ぎてもブログという形でその記憶を残して思い出になればな~と思ってたり。

というわけでだいぶ遅れはしたけど『二階堂真紅の誕生日』の記事更新!

続きはRead Moreで!

ゆっくり丁寧に時間をかけて作った珈琲片手に自分の部屋へ。


20130721s2.jpg
とりあえず真紅大好きだぜ!って気持ちだけでも伝わるように、真紅が写ってるグッズを片っ端から並べた!
たぶん皆もやってると思うwwwやったよね?





20130721s3.jpg
モニター、テレビの画面が白っぽいのは勘弁。
机の上全部撮れるようようにと悩んだ末の結果なんだからwww

珈琲は日々作ってきた甲斐あってか我ながら上手に出来たと思ったけど、ホットケーキが相変わらずひどい出来www
過去の記事に確かホットケーキ作った記事更新してたと思うんだけどあれもひどかったw
真紅先生に作り方を手とり足取り教えてもらいたいね。





20130721s5.jpg
ズームアップ!
左の絵は友人にお願いして描いてもらった物だね。
このブログのタイトル画像やプロフのアイコンなどで愛用してるから感謝してもしきれない。





20130721s6.jpg
これが今回のメインになるかな?
さっきの画像でチラッと映ってたけど、今回の真紅のお誕生日のために用意したよ!
セカイの窓際で微笑んでる真紅の画像と、ヒカリのドレスを着た真紅の画像で決めかねていたところ、友人が
「圧倒的にドレス」と助言してくれたお陰で決断できた。
今こうして画像で見てもドレスにして正解だったと思う。





20130721s7.jpg
こうして見比べても、しっかり細かいところまで再現されてて本当に満足。
やっぱモデルがいいと違いますな~





今回の誕生日パーティーで
可愛い、綺麗、美しい、などの言葉だけでは表せない物を、真紅は持ち合わせてると深く思った。

エロゲとかやってて
「このキャラ可愛いな~」と思うことはたくさんあったけどやっぱり真紅を超える決定的物がないんだよね。
いや勿論価値観の違いや好みもあるだろうけど、それでもこの子には人を寄せ付ける何かがあると思う。
だから今回こうして真紅の為に何かしてあげたいと思ったし、実際それを実行に移せた。
そうやって思いやりを込めて行った誕生日パーティーが終わったあとに残ったのは、やっぱり寂しさよりも圧倒的幸福感だった。
自分的には満足行く結果で終わったし、周りの人もそれぞれの形で誕生日を祝福してたからきっとそうだと思う。


FAVORITEの新作が発表され今年の冬に発売されるかもしれないけど、それでも来年の7月21日はこうして同じことをしているだろう。

次の7月21日まではまだ長い長い時間がある。
なので最後に1言だけ、ありったけの思いを込めて1言。


『真紅お誕生日おめでとう』




関連記事

[ 2013/07/23 00:52 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/495-33dbc3eb


