

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半額神 リゼロ

今期はおもしろいア二メ多いですね!!皆さんは何をみてますか?
私は・・・・・

Fate/Zero  
vol1_1280_1024.jpg


C3 シーキューブ
512yex8RcVL.jpg


僕は友達が少ない
fdgmndskjmiesd.jpg


shaoblog1.jpg



灼眼のシャナIII
ss-320-1-0.jpg

こんな感じです。そして、最近見てはまったのが・・・・・「ベン・トー」
bento.png

私がこのア二メが好きになった理由は、このアニメ内では私は半額神の立場だからです。
スーパーでバイトしているので閉店1時間前くらいに半額シールを惣菜によく貼ります。
そして、私がシールを貼ったあとに壮絶な戦いが起きていると思うと何だかおもしろいですねwww

しかし、このア二メみてると非常にお腹が減ります、今まで弁当に興味なかった私も欲しくなってしまいましたwww
今度買ってみようかなww皆さんも半額弁当見つけたら買ってみてはいかがですか?

frgmregkrkl.png









          





関連記事

[ 2011/10/24 00:00 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(1)

Fateが一番だね!
ライダーとか!
[ 2011/10/24 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/5-b33d2f9e


