

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はつゆきさくら 夜√ シロクマ√ 攻略終了

はい、とりあえず二人攻略しました。
体験版やったときから薄々感じてたけど、このゲームにハッピーエンドはないですねww
ご都合主義な救いがあるENDなどはない感じです。
ここで少しここまでやった感想を簡単にまとめようと思います。
全て終わったらエロゲ批評空間の方に書くつもりなので、お暇な方はもしよかったらみてください。

シナリオ
まず、先が気になるシナリオでとにかくクリックorエンターが止まらないほど面白いです。
日常パートも、メインヒロインからサブキャラまでしっかり話に加わり飽きることのないです。
テーマの「卒業」にそって良く出来ていると思うのですが、個別のENDでは少し話の展開がはやくなったりしたとこなどあったので、そこさえ治れば更に良かったと思います。

音楽
OP、挿入歌、EDどれも名曲ばかりで、とくに最初の方に白咲ヤンキースが歌う「メリーゴーランドをぶっ壊せ」などは毎日聞いてしまってますね。※KOTOKOのPrestoは言うまでもなく名曲!
Youtubeなどで是非聞いてみて欲しいです。
あと、肝心のBGMですが雰囲気にがあっていてとてもいいと思います。最後の方で流れるBGMは涙を誘いますね。
更に付け加えるなら、コノハサクヤが現れるときに流れるBGMはさすが高瀬としか言えないほどかっこいいですねww

キャラ・声
どのキャラも個性的でみんなかわいいです。
サブキャラもしっかり個性豊かで見てて飽きない!!(くぼっちwww)
個別ルートではこの物語の謎が深まるばかりですが、たぶん桜ルートで一気に謎が解ける気がします。


みんなかわいいです!!(他に書くことないよぉおww)

エロ
初々しい感じが書かれてたと思います。ヒロインのオ○ニーなどがあったのは今作が初めてだったのでとてもよかった。
CGもエロくてGOOD!!

現段階ではこんな感じですね。
全員攻略したらまたちょくちょく感想が変わると思いますが、それはさっきも言ったとおりエロゲ批評空間に書くつもりです。


それでは、おやすみなさい(・∀・)


おまけ

はつゆきさくらを初めてプレイする時の机の状態
DSC_0402_convert_20120227223634.jpg
関連記事

[ 2012/02/27 23:02 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/51-167ca319


