

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックマーケット84行ってきます!

20130809129.jpg

暑い日が続く中、気がつけばもう八月も3分の1きってしまいました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


こんばんは、管理人です。


さっそくですが今年も遂にやってきました!
全国のオタク達がこのクソ暑い中汗をかきながら、必死に嫁の為に戦う日が・・・そう・・

コミックマーケット!


様々な戦士が戦地へ行くわけですが、もちろん今年も管理人は参加します。
ええ、、、なんてったって今年はいつも以上にFAVORITE関連のグッズが力入ってますからね。
行かない訳がない!私も皆さんと一緒にいい汗をかきに行ってきますよ!



というわけで、その期間このブログの更新が止まりますがご了承くださいm(__)m

期間は8月9日~14日くらいになると思います。


その間Twitterで実況などすると思うので、良かったらフォローしてください~
もしかしたら簡単な記事なら、旅先でまとめるかもしれないので、その時はまたご連絡します。



それでは私はそろそろ明日に備えて寝ます。
今日出発する方々、もう既に会場にいる方、近くのホテルで泊まっている方・・・検討を祈りします!
関連記事

[ 2013/08/09 01:50 ] エロゲ雑談 | TB(0) | CM(1)

いってらっしゃい~
戦利品楽しみにしてます
[ 2013/08/09 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/517-591b4acb


