

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C84~戦利品報告~

IMG_0907.jpg


大変お待たせしました。
帰ってすぐ更新する予定だったけど、荷物の整理や京都の方に少し出かけたりしたので中々更新できなかった(;´∀`)


1日更新予定が22日になり、そしていつの間にか23日に変更。
あまりに自分の意志の弱さに失望しちゃう(´;ω;`)


だけど本日ようやく更新できて本当に良かった。


というわけで続きはRead moreで~
企業ブース


・472:Alcot
DSCF1275 20130823



・513:戯画
DSCF1276 20130823



・515:3rd Eye
DSCF1277 20130823



・424:NitroPlus
DSCF1278 20130823



・521:あかべぇそふとつぅ
DSCF1280 20130823



・431:Views CranCrown
DSCF1281 20130823



企業まとめ
DSCF1282 20130823





同人ブース

DSCF1288 20130823




DSCF1298 20130823




DSCF1303 20130823




DSCF1306 20130823




DSCF1310 20130823




DSCF1318 20130823




DSCF1326 20130823




DSCF1324 20130823




DSCF1319 20130823




DSCF1320 20130823




同人誌まとめ
DSCF1333 20130823





C84グッズまとめ
DSCF1335 20130823



DSCF1336 20130823



以上で企業ブースと同人ブースで買ってきた戦利品報告終了!
今年は昨年にくらべ企業で買う物が減り、逆に同人で買う物がかなり増えた。

前回までは企業だけ計画たてて、同人は適当にぶらっと周るくらいのノリだったけど、今回は行く所を決めてガッツリ周ったからねw
正直企業よりも辛かったけど、その分充実感があるね。
値段がお手頃な物が多いから、買いすぎてお金をどんどん消費するとこはやっぱり怖いけどww


冬コミ行くなら今回みたいに行きたいな~
やっぱりコミケは買い終えた時の、幸福感や充実感があるからやめられないわ。


というわけで、報告終了。
以下、コミケで撮影した写真数枚と、部屋の写真を載せておくから良ければ最期まで見てね~





おまけ

201308231.jpg




201308232.jpg




201308233.jpg




201308234.jpg




201308235.jpg




201308236.jpg





201308237.jpg




201308238.jpg




2013082310.jpg




2013082311.jpg




タペストリー全てを真紅に変更
2013082312.jpg




過去
2013082313.jpg


↓↓↓



現在
2013082314.jpg




3rdEyeで買ってきたモバイルフローター作成
2013082315.jpg




買ってきたエロゲ
2013082316.jpg



【前回】C83~戦利品報告~
関連記事

[ 2013/08/23 15:38 ] 管理人記事 グッズ事情 | TB(0) | CM(4)

同人誌の写真を貼るんなら、サークル名も一緒に書くくらいさぁ……
[ 2013/08/23 22:24 ] [ 編集 ]

管理人に真紅への愛情は海よりも深い
[ 2013/08/24 04:53 ] [ 編集 ]

夏めろ買われたんですね
変態っぷりを楽しんでくださいw
[ 2013/08/25 01:20 ] [ 編集 ]

コメント返信

>同人誌の写真を貼るんなら、サークル名も一緒に書くくらいさぁ……

す、すみません・・・手を抜きました;




>管理人に真紅への愛情は海よりも深い

ありがとうございますm(__)m




>夏めろ買われたんですね
変態っぷりを楽しんでくださいw

以前コメントでオススメして頂いたこともあり、買ってきましたww今からその噂のHENTAIプレイが楽しみですw
[ 2013/08/25 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/539-da281e3c


