

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遂に、真紅ちゃんの抱き枕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

sinku.jpg     sinku2.jpg
いろとりどりのセカイ 二階堂真紅

※今回の記事は18禁画像を含む為、苦手な方は観覧注意


待ちにまった、いろとりどりのセカイの二階堂真紅の抱き枕が今日届きました!!
本当に買えてよかった;;
コミケ81で最初に並んだにもかかわらず、列が30分たっても一向に進まず結果売り切れ・・・1時間か1時間30分以上のロスをしました。

更に、帰って通販を待っていたが、1次受注を逃し、オークションも落とせず・・・・・

そして何とか2次受注で買えた!!本当によかった!!

メアの抱き枕ももってるので比較
(すごく画像が暗いのはどうにもなりませんでした!!)

sinkumare1.jpg


sinkumare2.jpg


sinkumare3.jpg


どうしてFAVORITEのキャラて、すごくかわいいんだろう・・・・・
みんな安定したかわいさがある。特にメア&s真紅は別格、もちろん夢も!!

次回作もそろそろ制作決定してるみたいだし期待大ですね!!
最後にメア&真紅のかわいさが少しでも広がるようにと願いをこめて、スマホ用壁紙サイズの画像貼っときます(*´∀`*)


img20120305195356_convert_20120309223342.jpg
関連記事

[ 2012/03/09 23:15 ] 過去記事 | TB(0) | CM(3)

うぉ

エロい

欲しい
[ 2012/03/10 01:09 ] [ 編集 ]

はい、また眠れぬ夜が始りそうです

きっとリア充の猫さんにもこの良さは伝わると信じてました!
[ 2012/03/10 04:17 ] [ 編集 ]

俺にも抱かせて下さい
[ 2012/03/11 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/54-151d8e2e


