スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死神のテスタメント・・・ヴィヴィとイリーナがやばい

死神のテスタメントも結構終盤まで来ました(*´∀`*) (今回からエロゲでSS撮って貼ってこうと思います)

イリーナとヴィヴィに惹かれ、初めて厨2臭MAXのエロゲを購入。
最初は歩、向ヶ丘、結愛の順にクリア。

簡単に感想言うと、シナリオにあんまり盛り上がりなく、展開がはやすぎる;
まあ、今回はシナリオよりイリーナとヴィヴィのキャラに惹かれて買ったので後悔はないです。

そして・・・買って大正解!!

イリーナはかわいいし、エロい!!
もうね、ロリ巨乳大好物な俺にとっては最高でしたよ。

irina1.jpg
ローザとイリーナの話もおもしろいし、本当にいいキャラしてる。


irina2.jpg
この笑顔がやばかった・・・一時期俺のデスクトップの壁紙になってましたね


irina3.jpg
まあ、ローザの事になるとヤンデレ化するのが怖かったりするんですけどwwwだけどそんなとこも素敵!!



さて、イリーナはこの辺にしといて、買ったきっかけのもう1つの理由のヴィヴィ!!

基本銀髪、金髪が好きなのですが、銀髪ロングの黒ニーソ+ガーターベルトかつ、主人公に心ひらかなそうなタイプだと・・・・・ドストライクすぎる!!声優は2010年、最多ゲーム出演ランキング1位の青葉りんごさん。


vivi1.jpg
初っ端から殺意レベルMAXのヴィヴィさん、厨二系は初めてで新鮮だったからすごく良かった!!


vivi2.jpg
主食はどんぐり。それを突っ込んだ主人公にこの言いよう・・・・リピートが止まりません!!


vivi3.jpg
そして、こういうキャラの最大の魅力!!デレた時が最高にかわいいの!!
普段とのギャップがすごくかわいさをUPさせてて、こう来るものがあるよね!!


今日はイリーナとヴィヴィのかわいさを見て欲しかっただけだけあ、この辺でおしまいにします!!全部終えたら軽く感想書くつもりです。
これからちょくちょくスクリーンショット撮って貼ってくのでよろしく!!おやすみzzz


DSC_0438_convert_20120307213857.jpg

・MW3飽きた!!

・ReクランでMHF(モンスターハンターフロンティア)いくかも!?

関連記事

[ 2012/03/13 03:52 ] 過去記事 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/15 01:07 ] [ 編集 ]

返信

> MHF(モンスターハンターフロンティア)頑張れ。
> 出来る限りの支援をするぞ。(食料・飲料水)

はい!今、だいたいの準備終えたので後はキャラつくったりするだけです。

HR100いった後、剛種武器なりFX装備を揃えるのに苦労しそうですが全力でがんばります!!

・サーバー1 
・キャラ名 Re-ZERO
[ 2012/03/15 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/55-40befa2b


