

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買ってしまった・・・・だが後悔はない!!

念願のエロゲ、殻ノ少女を買ってしまいましたww
本当はぜったい猟域セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~を買おうと思ってたのですが、エロの誘惑に負けないで、我慢すれば過去の作品買えるんじゃね?と思い、我慢して殻ノ少女を注文!!

前々から欲しい作品ではあったけど、決定打になったのはこの作品に続編がでることですね!!
後、友人に
「沙耶の唄好きならハマれると思う」
と言われたのもきっかけですw

OPも神がかってるので聞いてみてね!!
殻ノ少女 OP



では、そろそろカリノジカンだ


DSC_0438_convert_20120307213857.jpg

途中で出てきた、沙耶の唄という作品をご存知じゃない方の為にちょっと説明。
この作品しらなくても、魔法少女まどか☆マギカ、Fate Zeroなどは知ってる方もいるんではないでしょうか?
あの作品の脚本手がけて人(虚淵玄さん)がつくった、ニトロプラスさんのエロゲですね。

まあ、あまりのグロさにやらない人が多い作品です。
頑張ってやろうと思った人が開始7秒くらいでやめてしまう事もありますw

ただ、あの作品グロいからやらないってもったいないと思うんだけどな~
短いし、安いし・・・・エロゲはじめる方。まだやってない方いましたら是非やってみてくださいwww



※ どれだけグロいかわかります↓
 沙耶の唄 冷蔵庫 画像
↑で検索してみてね☆グロ注意☆
関連記事

[ 2012/03/19 03:50 ] 過去記事 | TB(0) | CM(1)

※ どれだけグロいかわかります↓
 沙耶の唄 冷蔵庫 画像
↑なんか、今更感がするけど、初見には若干注意した方がいいかもな。
[ 2012/03/19 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/59-924898b4


