

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スナイパーの基本

今回はスナイパーの基本(MW2)知識と色々なショットについて説明します!
普段スナイパーやってる人にはあまり需要ありません

では、まず基礎中の基礎から

1 撃つ時は一瞬立ち止まる!
はい、スナイパー初めての人にありがちなことなんですが、撃つ時に歩いていたり走っていたりすることが多いです
撃つ時に動いていると、照準があっていてもあたらない上に、弾が変なところに飛んでいきます。
なので撃つ時は必ず止まりましょう!

2 まずは息止めでしっかり練習
最初はしっかりスコープを覗いて敵に弾を当てる練習をしましょう。
慣れてくれば、いろいろな技ができるようになります。


基礎中の基礎はこんな感じです、あとはフレンドとスナ練したりすると上達もはやくなります!

では次にスナイパーの色々なショットについて説明します。

1 QS
クイックショットまたは、クイックスコープと言われる技で、クロスへアの真ん中に敵を合わせ、覗いた瞬間撃つ事です。コツは覗いたとき十字スコープがみえた瞬間に撃つと弾が真っ直ぐ飛びます。

2 DS
ドラックショットの略で、クロスへアに敵をとらえ覗いたとき敵が真ん中にいない場合、そのまま照準を敵のいる方へ
ズラシ撃つ技です。

3 GS
ゴッドショットの略です。スコープを覗かずに撃つ技。ダッシュ後や武器切り替えをした瞬間に撃つと当たりやすいです。
実戦では最後キルカメを決める時などに使われます。

4 TS
トリックショットの略で、スピンしたりGSなどをまとめてトリックショットといいます。

今回はこの辺で、それではまた
関連記事

[ 2011/10/24 21:58 ] 過去記事 | TB(0) | CM(2)

モダン3では砂どうなんだろね
[ 2011/10/25 19:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> モダン3では砂どうなんだろね

MW3でもスナイパーは、おそらくMW2の感覚でできると思いますよ!

MW3が楽しみで仕方ないですね!!
[ 2011/10/26 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/6-c458a12e


