

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今欲しいエロゲ!!

少し前の記事で欲しいエロゲ簡単にあげてましたが、今日はもう少し追加&本当に少しの欲しい理由も書いてこうと思います。
※主に、今欲しいエロゲを自分の中で整理したいと言うのが理由

・ナツユメナギサ
はつゆきさくらが面白かったので

・CARNIVAL
SWAN SONGのシナリオに圧倒され、瀬戸口さんの作品に興味をもった

・Scarlett~スカーレット~
ねこねこソフト好きの先輩にオススメされたから

・Sense Off ~a sacred story in the wind~
SHIHOさんのbirthday evefが神曲すぎた。

・腐り姫
ライアーソフト関連で少し興味ある

・赫炎のインガノック
またまたライアーソフト、世界観にはまってしまった。そして神曲。

・漆黒のシャルノス
そしてまたまたライアー。↑と全く同じw

・るいは智を呼ぶ
おもしろいとよく聞くので。そして何より男の娘である。

・パルフェ
この作品が批判されてるのを見たことがない。

・もしも明日が晴れならば
OPで欲しい物リスト行き余裕でした・・・・・値段が2万7000円・・・・タケェ

・そして明日の世界より
ニコ動でみたMADの影響&雰囲気・・・・値段が1万2000円・・・・タケェ

・群青の空を越えて
ちょっと、いつもと違う感じの物をやってみたい

・ef
評価も安定してるし、OPも綺麗なため惹かれた

・カタハネ
世界観、雰囲気、百合

・グリザイアの果実
2011年で評価高かった為

・世界でいちばんNG(ダメ)な恋
主人公がいいと良く聞くため(主人公がいいゲームは名作が多い気がする)

・遥かに仰ぎ、麗しの
ランキング上位で良く見かける&OPがいい

・キラキラ
正直今すぐにでも欲しいエロゲ。瀬戸口廉也さん&OPが神曲すぎです。(OP、ようつべで聞いてみてね!!)

・この青空に約束を
上位でよくKOTOKO&戯画無双してるのをみかけて興味が出た

・Phantom
虚淵玄さんの最初の作品

・装甲悪鬼村正
中央値90、何より熱い!!・・・・フィギュア予約しちゃった・・・w

・CROSS†CHANNEL
ロミオさんの作品で興味がある

・BALDR SKY
1も2も欲しい!OP,中央値90オーバー

・家族計画
評価高いし、ロミオさん。OPがKOTOKO。

・マブラブオルタネイティヴ
バイトの先輩いちおしの作品

・リアル妹がいる大泉くんのばあい

短いらしいし、妹でゆっくりのんびりやりたい

・さよならを教えて
BD-PGでたので


今はざっと考えて↑の作品が欲しい感じです。
全部やるのにかなりかかりそうですが、今年中に半分以上は買いたいな~


それでは、今日はこの辺で!!オヤスミ!!

関連記事

[ 2012/03/19 22:40 ] 過去記事 | TB(0) | CM(1)

多すぎ アホか

タク
[ 2012/03/20 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/60-3d51c2aa


