スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しすぎて・・・・久々の更新!!

今月はバイトのシフトを週5&MHF ベルFX作成&剛種武器作成&MW3 スナイパー&ドラクリオットなどなど色々なことがあったため更新できませんでした;;
バイトシフトは今月だけなので来月あたりからはいつも通りに戻ります。どうしてもガラスケース2つ目が欲しかった為今月は頑張ってましたww

MHF 現状報告
MHFはまあ、お陰様でHR196、来週あたりにベルFX作成できるかな(*´∀`*)
なんだかんだ剛種とかの素材必要なので中々一筋縄ではいかないですね;;
MHFはじめる方いたらコメントの方に連絡ください!!


エロゲ 現状報告

現在はゆずソフトの新作、ドラクリオットをプレイ中。みんな可愛いとは思うんだけど、中々進みが悪いですねww
単純に他の事してるのもあるけど、話の展開にあまり引き込まれないので、クリアするの時間かかりそうだなぁ~
はつゆきさくらプレイした後だからそう感じるのかなw
現在は梓√攻略中 私は好きなキャラ最後に回してくタイプなので、梓→莉音→美羽→エリナの順で攻略してくつもりです。

ドラクリ終わったら、最近恋と選挙とチョコレートの東雲皐月さんのタペストリーに人目ぼれしてしまったので2年の月日を経て恋と選挙とチョコレートインストールしてやろうかなwww


それでは今日はこの辺で~おやすみ!!
追伸、PS3のフレンド、リアフレなどエロゲの話し暇があったら誰かとしたいなぁ~


おまけ

一目惚れした東雲皐月さん
11424204_toku.jpg


tokuten2(7).jpg

あの時の私はなんて馬鹿でしょう・・・・ソフマップで予約すればよかったよ!!(以前の私は未散が好きだったのでとらのあなで予約していました;;)
関連記事

[ 2012/04/09 04:42 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/63-eadfa40c


