スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決断

MHFいくぜ!!といってからはや一ヶ月。。。。色々ありました
まずMHFはもうやめるつもりです・・・・1番の理由はReのクランメンバー皆で一斉にスタートしたのですが、残ったのが私だけになった事が大きいかな(;_;)
他のメンバーがやめていった理由としては、金銭的理由、MHF自体が合わなかったなど人それぞれです。
残ってしまった私の心境からすると、皆で狩りにいったりしたかったし、もっと長い期間皆とMHFして楽しみたかったというのが本音です(;´∀`)
けど、それはわがままです。私が楽しんでるから他の人も楽しめるわけではないですし、金銭的にもやはり私が払えるからといって皆払えるわけではないでしょう。皆が私に合わせるのではなく、私が皆に合わせないといけないですよね。

私は恵まれたメンバーと一緒に過ごしてきたせいで、ついわがままな事を言ってしまいます。
私が今やってるゲームをやめれば、不満も述べず付いて来てくれましたし、新しいゲームを買えば何とかゲームを買って一緒にプレイしてくれました。いつしかそれが当たり前になってる自分が出来上がっていたのかもしれません。
そして今回もまたそんなわがままに付きあわせてしまうところでした。

もしReクランのメンバーでこの記事を見てくれてる人がいたら謝らせてね、、、本当にごめんね
今回のことでよく分かったのですが、私は寂しがりの用です。私が優先スべきなのは、新作ゲームなんかじゃくんてクランメンバーなんだなって事がよくわかりました。隊長として未熟な部分やガキの部分が抜けきれてないけど、そんな所を少しづつ改善してまた皆で一緒にゲームをしたいな。

本人たちに直接言えよと言われてしまうかもしれませんが、普段おふざけキャラで通ってるのでなかなか恥ずかしくて今回ブログという形で書かせて頂きました。後、MHFをやめるという事に対してのケジメもここで付けたいと思ったのも1つの理由です。



と言うことで、またMW3の方に戻ろうと思います。サブ垢2つも階級がMAXになってしまって少し飽きてきたので、またサブ垢をリアフレのコスモと一緒に作る事しました!!見かけたら声かけてくれると嬉しいです!!それではそろそろ寝ます!!
おやすみなさいm(__)m
サブアカID・iRis-Sakuya



おまけ

 エロゲ報告
・ドラクリ、稲村さん√攻略中・・・・クリアまで時間かかりそぉww
・ものべの予約しました!!
・新作エロゲの気になる作品の記事更新予定



 フィギュア
・フィギュアカテゴリがあるのに全然記事書いてないので、そろそろ写真とか撮って記事更新予定


 日記
・京都に桜見に行ってきたので明日にでも書く予定



 告知
リアフレ&クラメンであるコスモのブログもよろしく!!
コスモの気まぐれブログ



関連記事

[ 2012/04/18 05:00 ] 過去記事 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/19 00:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 初コメかなw
> MHF俺ももっとやりたかったけど、なにぶん懐古厨なもんで、過去に囚われて楽しめなかった。
> だから、MHF辞めたのは個人的な理由ってことで申し訳ない。
>
> 最近、集まり悪いけど、新作が発売されるなり、落ち着けばみんな戻ってくるだろうし、その時は先頭に立って招待よろしくw
>
> そして、また個人的な話だけど、アクトも許してやってほしいw
>
> 最後に、スナタイマンいつか倒します。


初コメありがとぉ~
MHFの件は俺もきっぱりやめる事できたし大丈夫だよ(^^ゞ
MW3も確かに最近集まり悪いけど、みんなまた集まって出来ると信じてるからそれまで気長に待ってるよぉ~


スナタイマン期待しとくねww
[ 2012/04/22 04:12 ] [ 編集 ]

MHやった事無いから、途中で止めた事については言うこと出来ないけど
そう言う事が出来る仲間が居るてのは幸せだと思うよ。私は。
こんな事言える立場じゃ無いけど、
ふざけあえる仲間と言っても「親しき仲にも礼儀あり」て言う位だから
ふざけた後は、ちゃんと気配りしたほういいよ。
[ 2012/04/25 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/66-e8828550


