

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『蒼の彼方のフォーリズム』の主題歌が川田まみさんに決定!

sakuhin-aokana.jpg

──空が飛べる世界

たったこれだけの設定なのに、とても惹かれるものがあったので新たにカテゴリ追加しました。

ライターさんは「木緒なち」さん(代表作:グリザイアの果実)、「渡辺僚一」さん(代表作:はるまで、くるる)、「陸奥竜介」さん(代表作:さかあがりハリケーン)の三人。
CGは綺麗だし、世界観も文句ないし、ライターさんにも期待が高まるばかり。

今から発売が待ち遠しい。


STORY
空を飛ぶことが、自転車に乗るぐらい簡単にできる世界。
そこで流行しているスポーツ『フライングサーカス』(ドッグファイトレース)。
かつて、そのスポーツで将来を期待されていた主人公は、圧倒的な敗北による挫折と、ある理由からそこを離れていた。
だが、転校生である倉科明日香と出会い、空の飛び方を教えるうちに昔の熱が戻ってくる。
立場が変わっての『フライングサーカス』への出場。
明日香の手を握った主人公は、今度はどこまで高く飛べるのか。
『空を飛ぶ』ことを巡って出会ったふたりと、その仲間たちが贈る青春恋愛物語。



STAFF
企画・メインシナリオ 木緒なち(代表作:グリザイアの果実)
シナリオ 渡辺僚一(代表作:はるまで、くるる。)
シナリオ 陸奥竜介(代表作:さかあがりハリケーン)
原画・キャラクターデザイン 悠木いつか (sprite/fairys)
原画・キャラクターデザイン 鈴森 (sprite/fairys)
プロデューサー サカモトアキラ (sprite/fairys)
主題歌 川田まみ
音楽 Elements Garden
企画・製作 sprite


http://sprite.fairys.tv/products/4rhythm/





以下、公式より引用


あおかな主題歌が川田まみさんに決定しました♪

蒼の彼方のフォーリズムの主題歌を川田まみさんに歌って頂くことが決まりました。
恋と選挙とチョコレート 主題歌「INITIATIVE」同様、作曲はI’ve 中沢伴行さんがご担当下さいます。

コミックマーケット85にて神月 社さん制作ショートムービーとともに公開になりますので、楽しみにお待ち下さいませ。


http://sprite.fairys.tv/2013/11/01/id-1154/





恋と選挙とチョコレート TVアニメ化記念特装版[アダルト]恋と選挙とチョコレート TVアニメ化記念特装版 [アダルト]
Windows

sprite

Amazonで詳しく見る by AZlink


いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!完全生産限定版いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!完全生産限定版
Windows

fairys
売り上げランキング : 1093

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

[ 2013/11/01 02:36 ] sprite | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/671-58f5c3f4


