

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遂に明日発売・・・・「ものべの」

夏葉といちゃいちゃしながら田舎を楽しむビジュアルノベル、「ものべの」遂に明日発売です!!

ものべの - 夏葉

最初はぱっと見た時、絵はかわいいけど買おうとは思いませんでした。
しかしよく見れば声優が、杏子御津さん・・・気づけば「ご注文ありがとうございます」のメール・・・・・
ロリボイスに定評がある杏子さんですが今回も色々と炸裂してましたね。(メアといい、のぞむんといい本当にロリキャラ多いなこの人はwww)
とういわけで、特典もよさげなので祖父で予約しましたb
ちなみに↓が祖父特典です。

夏葉 抱きまくらカバー
gkasmgkagkak.jpg

その他、予約特典に
A3クリアポスター3種(レア・ミディアム・ウェルダン)セット[OPP袋入り]
(人気投票1位になった夏葉(通常)を服装アンケート1位になった「全裸+スク水日焼け痕+ビーチサンダル+麦わら帽子H」
ghsmkgskkaaaa.jpg

などのポスターがついてくる上に、Hシーン増量CDまで付いてくるという・・・・ユーザーへの対応が丁寧なLoseさんこれからも応援します!!


もし少しでも興味がでた方がいたら、公式サイトの方に行き夏葉のサンプルボイス聞いて、ギャラリーを見てくるべきです!!
そして、欲しいという感情を抱いたのであれば・・・・諭吉を握りしめ、予約だあああああああ

※発売が明日の為、ほとんどの店舗が予約終了している状態です。以下↓の店舗だけまだ予約受付していました。


グッドウィル様
ありすのB2タペストリー
9980111.jpg


メロンブックス様
・描き下ろしB5ハードポスター
9980136.jpg

と以上になります。夏葉の特典がないですが、予約すれば必ず「A3クリアポスター3種」は付いてくるのでお得です!!
一様、A3ポスター確認できるようにURL貼っておきます。
ものべの 特典一覧

それでは、今回はこの辺で~





おまけ

・ドラクリ、梓、莉緒√終了。美羽√突入・・・・・終わる気しねえ



関連記事

[ 2012/04/26 03:12 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/68-ef220266


