スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ものべの&はつゆきさくらグッズ届いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一昨日ものべの届きました!!ドラクリオットが後エリナ√でコンプするので、明日くらいにはものべの始めたいですね!!
開始したら、また死神のテスタメントみたいにSS貼ってくつもりです(*´∀`*)
DSC_0572_convert_20120430152516.jpg



そして、待ちに待ったはつゆきさくらのグッズが届きました!!

のぞむん 特大タペストリー
hlsmhmsakmsks.jpg




のぞむん マグカップ
hmskhnsmnskss.jpg



のぞむん おっぱいマウスパッド
jagakskdshmkwslss.jpg

なかなか飾るスペース確保が大変でしたが何とか飾れました(*´∀`*)
gkamkmnakngaka.jpg


後1つは集合タペストリー!!やっぱみんな可愛かったら全員集合のは欲しくなりますね!!
はつゆきさくら 集合タペストリー
hskhmksmnkwss.jpg


お値段は16000円くらいでした。少ない所持金を泣く泣くだして買ったというのに・・・・まだ新作グッズがでるという・・・
ええ、さすがに買うのはやめようと思ってました。けど気づけば「ご注文ありがとうございます」のメールが届いてたんですよね(-_-;)
おっかしいな~誰が注文したんだろう?
もうお金無いんだけど・・・ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお

サクヤのタペストリーが反則レベルですね。そして値段が6000円
・・・・さよなら諭吉・・・・・
hglamkhgmakmaka.jpg

ついでに、B2タペストリー付きサントラも販売するらしいです。
BGMすごく良かったのでファンなら買っておきたい所
g,shlmhbkmakma


まあ上の現状をみれば分かると思いますが、グッズをこんなに買ってしまうほど「はつゆきさくら」おもしろかったので是非やってない方は買ってプレイしてみてほしいですね。
少なからず私個人の意見だと今年発売の作品の中では今のところ1位です。
話も長すぎず短すぎずで、キャラもかわいいし、話も笑いあれば涙もあるオススメの作品です!!
もしプレイした人がいるなら一緒に語りましょう(*´∀`*)
hmakmhsmksskws.jpg







関連記事

[ 2012/04/30 16:01 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/69-92515c76


