スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FPSをする時に聴くとハイになれる洋楽ソングメドレー

一昨日リアフレのコスモが家に泊まりに来たので、一日中MW3でFFAしたりS&Dを交代でやっていました。
その時、Youtubeで曲を流しながらやっていたのですがコスモが
「FPS専用の洋楽メドレー作ろっか?」といってくれたのでお願いしました!!


私の好きな洋楽を全部教えて昨日ついに作り終えてくれたみたいです!!
それがこれ!!!↓



もう全曲好きなので俺得過ぎてヤバイです!!FFAやS&Dで無双間違いないです!!
MW3やってる方は、是非聴いてみてください!!(私の好きな曲しかないけどwww)


それでは、貴重な時間を使って制作してくれたコスモに本当に感謝!!

コスモのブログはこれ!!↓
コスモの気まぐれブログ
関連記事

[ 2012/05/01 22:29 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/71-50b23275


