

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渚「あんぱん!!・・・・ぇ」

晩ご飯を食べ2時間経過・・・・
頭の中ではcapsuleのdo do pi doが流れ続けます(かわいい感じの曲だから聞いてみてね)
そして探してみたら、あんぱんがあるじゃないですか!!
これはもう、レンジでチンしてホカホカのあんぱんと冷たい牛乳で食べるしかない!!と思いあんぱんをチンしたわけですよ・・・・
                              
                                  !?
            anpan.jpg

ああ・・・変なことしなければよかったですよ。
これじゃ渚も食べてくれないよ(´;ω;`)
まだ早苗さんのレインボーパンの方がマシなレベル・・・
あれはまだ光り輝いてるからノリで買ってみようかな的な人がいるかもしれないが、これは違う。
見るからに漂う暗黒のオーラ、店頭におけば売れ残り確定&パン人気ランキングワースト1位確定!!やったね><
『暗黒』とかじゃないの、こいうのが『暗黒物質・ダークマター』て言うんだわ

話がそれました、何故こんなダークマターを生み出してしまったかというとですね、
お恥ずかしいのですが、150wで7分チンしたつもりが750wで7分チンしてました\(^o^)/

まあ、こんな風になってしまったものの色々な興味がわいてくるわけでして・・・・・開けてみました!!

                  anpan2.jpg

見事に黒いですねwww
あんこだけでも食べれるかな?とってみます

                    anpan4.jpg

とりあえず取ったあんこをロールパンに詰めてみる・・・・

写真で見るとなんか、たれのかかったカツサンドみたいですねww
味は・・・なんか微妙な味www

皆さんも何か温めるときはワット数に気お付けてね!






関連記事

[ 2011/10/26 23:26 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(2)

渚みたいな子が食べたら病気になりそうだね!
というか電子レンジで焦げるんだね・・・
[ 2011/10/27 22:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 渚みたいな子が食べたら病気になりそうだね!
> というか電子レンジで焦げるんだね・・・

死んじゃいますねwwこげるから気お付けてください!
[ 2011/10/28 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/8-2039d435


