

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今年も】C85へ、管理人も行ってきます(o・ω・o)【参戦】

20131229053.jpg

こんばんは、お久しぶりです。


ただいま2013年12月29日、そう本日冬コミ1日目。
己の欲望に逆らえなかった人は、すでに寒空の下たくさんの同志達と並んでいることでしょう。
(風邪ひかないようにね)


さて、ここ数年欠かさずコミケに参加してる管理だけど、もちろんC85にも参加するよ!!
前回の夏コミとは違い、二日目、三日目がメインで企業ブースはちょこっと顔だすくらい。
企業にも何個か欲しいものがあるにはあるんだけど、片手で数えられるほどなので通販待ち安定かな。


なので今回はいつもより行くのが遅めで、29日の朝9時出発のバスに乗り東京へレッツゴ~
まずは秋葉原のニトロプラスショップに行き、そに子と村正のグッズ買ってウハウハする予定(゚∀゚)

まだ在庫が残ってるのを祈るばかり....

これね↓



買うもの買ったらその後は二日目、三日目の同人ブース以外に予定もないし、戦いに備え休むつもり。
みんな、管理人は二日目からだけど、一緒に欲しいグッズのために今年最期の戦い一緒に乗り切ろうね!



そしてコミケが終わった後は、1月3日くらいまでは親戚の家に泊まっていくので、

ブログの更新はできません!


て言う予定だったけど、ノートPC持っていくのでコミケの感想記事書いたり、時間があればいつも通りエロゲのまとめ記事なんかも更新する予定。
ここ数日更新頻度落ちてたから、その分を取り返せるように頑張らないとね(´・ω・`)



というわけで、コミケ参加前日の記事の更新はこれにて終了!
寝坊するのも嫌なんで、そろそろ寝るねzzz


Twitterで実況するかもしれないから、良ければフォローよろしくお願いします(o・ω・o)




それでは同志諸君、戦場で!
20131229040.jpg

関連記事

[ 2013/12/29 01:49 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/805-d12ce501


