

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私は帰ったぞ・・・ただいま!

20141011412.jpg

まず1言、ただいま! 

2014年1月3日、ようやく東京から戻ってきました。
コミケ2日間参加し、年明けは親戚のお家にお泊りだったので、帰るのがこんなに遅くなってしまいましたww


予め1日からは暇になるだろうなと踏んで、ノートPCを持っていったのですが何故かWiFiが繋がらない!
結果、ブログ更新すらままならない!(言い訳)


コミケ参加前の記事には、「感想記事や、まとめ記事を更新します!」とか言っていましたが、案の定コミケに体力を全て持って行かれ、夜はPCなどつけるきにすらならず夢の中へ。
最終日に親戚のPCを借りて申し訳程度の更新をしましたが、本当はコミケの記事書きたいんですよ!




今更遅いかな?でも、書いていいですよね?書きます!


というわけで、今日はコミケの感想記事、いつもの戦利品報告などを更新する予定なのでお時間あれば見てくださいね~

あと、ツイッターで管理人が騒いでいたので知っている人は知っていると思うけど、もう一つ更新したい記事があるのでそちらも是非見て頂けると嬉しいです。


それでは!そろそろ日が昇りそうなので、寝ようと思います。

おやすみなさいzzz

関連記事

[ 2014/01/04 04:55 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(2)

遅くなったけど管理人お帰り&お疲れ様ー
今年も記事楽しみにしてまっす!
[ 2014/01/05 11:01 ] [ 編集 ]

コメント返信

> 遅くなったけど管理人お帰り&お疲れ様ー
> 今年も記事楽しみにしてまっす!


ありがとうございますm(__)m

今年も少しでも面白い記事と最新情報をお届けできるように頑張ります!
[ 2014/01/07 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/814-b5a2a485


