

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『リアルより2次元まで』のバナーを描いていただきました!! 

20140105554.png

ブログ更新が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんm(__)m
4日の朝からコミケの戦利品の整理、部屋の掃除、写真の整理などしてましたら、気がつけば1日ももう終わり。
結果、こんなに遅い時間にブログ更新をするハメに(;´∀`)
本当にすみません(´;ω;`)



さてお詫びはこれくらいにして、、、、見てください、この可愛らしいバナー!!20140105554.png



先日からトップバナーがランダムに変わる設定にしたので、いつもこのブログ見てくださっている方はお気づきでしょうが、管理人も大好き!!美少女万華鏡のキリエ様ですよ!
絵師さんのお名前は「
北原希」様と言うのですが、「絵のリクエストを受け付けてます」という定期の呟きを見たので、管理人が色々と細かい要望を付け依頼しましたww

そして、そんな面倒くさい要望を1つ1つ丁寧に答えてくれた結果がこのバナーですよ!!


現在ツイッターのアイコンとしても使用していますが、さばく様にいただいたバナーをアイコンにしていた時同様、自分のアイコンみてニヤニヤしてます(苦笑)←キモチワルイ!!


それにしても描いていただく物が毎度毎度あまりにハイクオリティすぎるのですが、私のブログの為にこんなにも腕を振るってもらって本当にいいのかな~?なんて思ってしまったりww


話は変わりますが、バナーの効果って本当に凄いんですよ。
サイトを開いて最初に目に付く物がバナーなので、その肝心の物ががブログと全然関係なかったり、気分を害す物だったりすると初めて来た人は「ここ見るのやめようかな....」と感じたりすると思います。

しかし、逆にサイトとマッチしていたり、可愛いキャラクターなんかが居たりするとサイトの印象も良くなるうえに、サイト名を言われた時などパッと思い出せますし、また来ようかなと思えますからね。


過去

20140105614.jpg

20140105615.jpg





現在

20140105616.jpg

20140105554.png



見比べてみましたが、やはり現在の方がサイトに花がある感じがしますね。
管理人も記事更新をしに来る度に幸せな気持ちになっています(*´∀`*)

余談ですが、過去の二枚目のノート上に描いてある真紅は私のリアフレに描いてもらったものですww
模写でもなんでも、絵が描ける人ってすごい・・・改めてそう感じました。



それでは最後に、私のブログの為にバナーを描いてくださったお二人を紹介したいと思います。
といっても、左のリンクに書いてあることとあまり変わらないんですけどねww



まずは『鏡&司』のバナー描いた「砂原さばく」様から!


【名前】砂原さばく
【Twitter】
https://twitter.com/sbk_42
【Pixiv】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=737600

当サイトのリンクでも紹介している通り、この2つをやられています。

Pixivでは、ラブライブの画像が中心にアップされていて、他にも東方やKey作品なども描いてらっしゃるので、さばく様の絵が気に入った方やラブライバーは要チェックですよ!!

20140105644.jpg




本当に短くて申し訳ないですが、次の絵師さんに移りますm(__)m


【名前】北原希
【HP】
http://magiccosmos.blog.fc2.com/
【Twitter】
https://twitter.com/K_T_H_R
【Pixiv】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=3655599

北原様は、最近「MagicCosmos」というサークルで活動を開始なされたみたいです!
「目指すは冬コミ!」ということで、管理人も今から1人のファンとして楽しみで仕方ありません。

その他、Pixivではアイマスや東方を中心に描いてられます。
どれも可愛らしい絵ばかりで、見てるだけで心が安らぎますね(*´∀`*)

20140105733.jpg




以上、当サイトに素敵なプレゼントをくれた絵師さん達の紹介を終わります。
お二人共とてもお優しい方で、ここのブログみてる人は気が合うこと間違いなしだと思いますので、是非ツイッターなどで絡んでみてはいかがでしょうか?


あとブログのバナーはいつでも大歓迎なので、気軽にメールやツイッターでリプくださいm(__)m


それでは、管理人はそろそろお休みしますw


オヤスミナサイzzzzzz

関連記事

[ 2014/01/05 08:01 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/817-a4931407


