

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『この大空に、翼をひろげて』 発売!!

          topimg.jpg


期待大!!

遂に発売しました!!『この大空に、翼をひろげて』

OPを見た時買うしかないと思いましたね。
シナリオ、キャラなどもとても魅力的ですが、なんといってもこの『空』

私はすごい空などが好きなのですが、思わず空を飛びたくなるような背景!!

713ce634-s.jpg

c0079747-s.jpg

afa7ee54-s.jpg

          c6829b8f-s.jpg


いやー綺麗ですね(*´∀`*)
個人的にはいろセカの背景もすごくおすすめです!!


それでは最後に祖父で予約したので特典画像でも貼っていこうと思います!!

パッケージ

korogetetokuten1.jpg


下敷き&シーン追加ディスク
      korogetetokuten2.jpg


小鳥ちゃん 抱きまくら 〈表〉

                korogetetokutenn3.jpg
  

小鳥ちゃん 抱きまくら 〈裏〉

                 korogetetokuten4.jpg

特典満載嬉しいな♪



それでは最後に
『この大空に、翼をひろげて』 発売おめでとうございます!


関連記事

[ 2012/05/26 22:53 ] 過去記事 | TB(0) | CM(2)

自分がぶっかけた抱き枕載せるとかマジキチ!
[ 2012/05/30 00:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 自分がぶっかけた抱き枕載せるとかマジキチ!

これそーいう仕様ですから!!ww
ぶっかけたわけじゃないです!!w
[ 2012/05/30 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/82-4f4c3de3


