

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『いろとりどりのヒカリ』店舗特典 まとめ

             hamhmhahjajhsjhsjhsj.jpg
やっぱり真紅の特典が多いなあ・・・やった(*´∀`*)

各店舗の特典が少しづつ公開してきたので、今現在特典の絵柄が公開している店舗をまとめてみました。


ソフマップ:7,280円 特典・「真紅&藍」描き下ろしB2タペストリー
11841659_toku_01.jpg






Getchu.com 7,180円 特典・「真紅」描き下ろしB2タペストリー
737397novelty1.jpg







トレーダー:7,580円 特典・「鏡」描き下ろしB2タペストリー
20355_133794101417814800.jpg








ヨドバシ:7,780円 特典・「真紅」書き下ろしテレカ
100000001001517315_10204.jpg




特典の絵柄公開している店舗の紹介はこれで終わりです。
ちなみに、「とらのあな」&「メロンブックス」&「AMPnet」はまだ絵柄は公開していませんが、特典内容は決まっているので紹介しておきます。



とらのあな:7,371円 描き下ろしB2お風呂ポスター


メロンブックス:6,825円 めろんオリジナル描き下ろしB5ハードポスター


AMPnet:6,690円 司田カズヒロ描き下ろしA4クリアファイル




さて皆さんお気に入りの特典は見つかりましたか?
魅力的な特典が多くて決められないという方多いんではないでしょうか?

ちなみに私は、「真紅&藍」のタペストリーが二人いてお得&ダブルエンジェル!ということで安定のソフマップで予約しましたが、前言ったようにもう一店舗どこかで予約しようと思ってます。
現在公開されてる特典ならゲッチュの「真紅」B2タペストリーが最有力候補ですね(*´∀`*)
トレーダーの「鏡」B2タペストリーも中々・・・・
2個買うのは確定として、3個目からはお財布とご相談しないとですねw
全く、発売日は夏コミ前だってのに諭吉がいろヒカによって消えていくぜ(;´∀`)



それでは今日はこの辺で~
関連記事

[ 2012/05/29 01:59 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/85-48da8960


