スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『はつゆきさくら』 ドリパグッズセット通販・・・・早くも品切れ!!

           hmakmhsmksskws.jpg
本当に売り切れてしまった・・・・
hatuuki koubaibusinagire1

hatuuki koubaibusinagire2
※ 缶バッチ追加セットも品切れ中

『はつゆきさくら』ドリパグッズセットが早くも品切れしたみたいです。
時間的には、5月29日18時30分頃に通販開始でしたが、そこから僅か2時間30分後の21時には全てのグッズが完売。
販売開始とともにサーバーのアクセスが集中してサイトに繋げない自体におちいり、一時はどうなるかと思いました(;´∀`)

お金がないだなんだ言いながらも、目の前にある「カートに入れる」の誘惑には勝てませんでした(´・ω・`)
結局、ドリパグッズだけの予定だったのに桜のクッションカバーも買ってしまいましたw

それにしても売り切れるのが早すぎてびっくりです;;
イベントグッズ系の商品は売れ切れるのが早いとは聴いてましたが、まさかここまで早いとは・・・・
でもここまで売れるならまた再販しそうですね。
再販決定したらまた記事あげて報告しようと思います!


それでは今日はこの辺で~
関連記事

[ 2012/05/30 03:46 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/86-87f03148


