

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BF3 突撃兵楽しい!

      Battlefield-3-Back-to-Karkand-DLC.jpg

アサルトハマってきた!
「BF3難しい!!」 「感度が合わない!」 「もっさりしてる」

などと悩まされつつ最近やっとまともに戦えるようになってきました。
使用している兵科はもちろん「突撃兵」です。
基本ルールはTDMばかりなので「工兵」「援護兵」などはあまりやっていません。

それにしても、BF3を私が売ってから色々な武器やマップが配信されたんですね(´・ω・`)
中でもFAMASが強すぎて一時期FAMASしかいなかったみたいです。
私も落ちているFAMAS使ってみたのですが、レートが早すぎ&リロード遅い&弾が少ないという点に不満を感じて使えませんでした(;´∀`)
現在はエイム直しで使っていたM16A3に、どっぷりはまってしまいホロサイト+フォアグリップ+ヘビーバレルの組み合わせでやっています。
BFシリーズの中では、あまりブレない方の武器ですが、MW3などと比べると差がすごいですね;;
MW3にある「ACR」 「M4」 「SCAR」みたいな性能の武器がBF3にあったらやばいんだろうなあ・・・・指切りしないで遠距離とか殺せるとか夢みたいです。
まあ、そんな性能の銃はないのでバランスが取れてるといえば取れてるんですけどねwwww

でも、アサルトとか慣れてくるとやっぱり楽しいですね。
CODも楽しいには楽しいんですが、体力少なすぎて打ち合ってる感じがしないです(;´∀`)
その点BFはは体力がCODに比べて体力多めなんでアサルトとか使いこなしてくると、先に撃たれても打ち勝てたりできてすごく楽しいですwアサルトとかサブマとか好きな人なら、Bf3楽しめると思うのでもし買った方がいたら一緒に組んでやりましょう!!

近々、親しいフレンドもBF3買うらしいのでこれからますます楽しみですね!!

最後に「突撃兵」最高!




その突撃兵で調子良かった時の成績

31k0d
DSC_0620.jpg


DSC_0627.jpg


29k3d
DSC_0630.jpg


124k58d
DSC_0634.jpg
関連記事

[ 2012/05/31 00:16 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/87-cce28b98


