スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『プリズム◇リコレクション!』 CV決定&新規CG公開

     otgkyakhmkam.jpg
カミカゼも良かったし期待せざるおえない。
おっぱいに定評のあるクロシェットさんの新作『プリズム◇リコレクション!』のCVが決定しました!
好きな声優しかいなくてびっくりですwでは一人ひとり紹介して行きましょう!!

久我山このか CV雪都さお梨

purizumucara1.jpg
声優は雪都さお梨さんです。恋騎士の時には、由宇の性格によく合った声でとても癒されました(*´∀`*)
今回も、恋騎士の時のように兄を慕う妹キャラということなので、きっと「兄さん」といってくれると今から期待しております。



初咲雛乃 CV本田珠里緒

purizumucara2.jpg
一瞬誰?と思うかもしれませんが、名前を良く読むとわかりますw車の人ですねw
最近だと、「はつゆきさくら」の桜、「ドラクリオット」のエリナなどに出演しています。
この人の声すごく好きなんですよね(*´∀`*)プリズムリズムの時はそこまで好きではなかったけど、はつゆきで一気にはまってしまいましたwww
この子も桜みたいな元気な感じになるんじゃないかと楽しみです!!



アイナ・アシュウィン CV桐谷華

purizumucara3.jpg
穢翼のユースティアがデビュー作らしいのですが、とても素晴らしい演技力が評価され最近色々な作品に出演している桐谷華さん!近々、表名義でアニメにも出るみたいなので楽しみです。
さて、このアイナは個人的には今のところ1位か2位なので、CVが桐谷華さんというのは非常に嬉しいです(*´ω`*)




連城 紗耶香 CV夏野こおり

purizumucara4.jpg
そして、最後はこおりさん!最近だと、ドラクリオットの美羽役だったのでクールな感じのイメージになってますが、どうなんでしょうww美羽は個人的に好きな感じのキャラだったので、そんな感じになると嬉しいですw


とこんな感じです。
声優が決まったことにより更に期待が高まった『プリズム◇リコレクション!』
しかし、今回はこれで終わりではありません!
キャラがかわいいのはもちろんですが、クロシェットさんのすごいところは・・・エロシーン///
前作の「カミカゼ☆エクスプローラー」は2011年で抜きゲーを越えて堂々の1位を獲得するほど気合が入っています。
そして前作を上回るようなCGが公開されたので下に貼っていこうと思います。







エロ注意

purizumuHCG1.jpg

purizumuHCG2.jpg

purizumuHCG3.jpg


しんたろーさんの絵の進化っぷりもやばいですが、塗りが半端じゃ無いくらい良くなってますね。
このかの69とか、アイナのおっぱい揉んでるとことかエロすぎるでしょ・・・・www
今回もまたエロへの期待が高まって嬉しい限りです!!あとは特典もタペストリーとかお願いします!!



それでは今日はこの辺で~と・・・とっ、行きたいとこですが最後にもう1つ!!
人気キャラ投票が始まりました!!
『プリズム◇リコレクション!』 人気投票!!
現段階では、声優やキャラの見た目だけの戦いなので、発売後の人気投票と見比べるとおもしろいかもですねw

ちなみに私は、アイナかこのかでかなり悩みましたが今回はこのかに投票しました!!
黒髪ロングの清純派の妹を期待してますよ!雪都さん!!


関連記事

[ 2012/06/02 03:44 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/88-fea8f2ed


