

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『いろとりどりのヒカリ』メロンブックス&とらのあな 特典の絵柄公開・新規CG

             hamhmhahjajhsjhsjhsj.jpg
蓮ちゃんかわいい・・・・でもやっぱ真紅だね!!
前回の記事でまだ特典が公開されてなかった、『メロンブックス』&『とらのあな』が特典公開しました!!
それではまずメロンブックスから!

メロンブックス:6,825円 めろんオリジナル描き下ろしB5ハードポスター

                214000003992ta_b.jpg

ついに、つかさの特典ですね!つかさ好きの方々は買うしかないでしょうww
さすがメロン!だてに緑色じゃないぜw



とらのあな:7,371円 『蓮』描き下ろしお風呂ポスター

              210006526396-1tan250.jpg
              
               210006526396-2tan250.jpg
                    濡れると透けて↑のようになります

まさかのサブヒロイン!
しかし、とらのあなは最近ロリ路線に走っているのかわからないけど、この蓮のお風呂ポスターあざといなあw
今まで決まらなかった人もついつい買っちゃいそうですねww




特典は以上になります。
そして、最後に新規CGを2chで一足先にに入れたので貼らせて頂きます。

     lib535347.jpg
藍ちゃんwwどうしてこーなったww
でもすごくいいと思います、はい・・・・白か、素晴らしい!


   lib535348.jpg
なんかこーいうのいいですね~
すごく和みます、この二人の絡みをもっと増やして欲しいです(*´∀`*)


lib535349.jpg
!? まさかのこの二人ww
星メモの時は、こもも&こさめと姉妹丼だったから、真紅&藍であると思ってたけどww
でもまあ、いろセカの時はすごく仲いい!!といえるほど関係がよくなったとは言えなかったので、いろヒカでは是非仲良くして欲しいですねwww        司田センセー真紅&藍の姉妹丼まじでおねがいしゃす!




ますます楽しみが増えた、『いろとりどりのヒカリ』
延期がないことを祈って最後に一言!


当ブログは
            FAVORITEを応援しております!!

いろとりどりのヒカリ 応援中!!

いろとりどりのヒカリ 応援中!!


関連記事

[ 2012/06/03 18:00 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/89-82033ec3


