

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【メガストア】これをやらずして辱ゲーは語れない!? メガストア4月号にはあのつるみくの名作「大阪CRISIS~姦楽街開発プロジェクト~」がついてくるぞ!【4月号】

eroge-riaruyori2jigenmade1.jpg

情報元


 



http://www.turumiku.jp/osaka/title.html


STORY『大阪再開発事業局』──。
それは大阪の発展と財政再建を担う、機関の組織のひとつである。
大半が脛に傷を持つ局員たちで構成されており、その詳しい活動内容を知る者はきわめて少ない。

局長である俺、倉嶋蓮司 (くらしま れんじ)は時として 、“黒幕”と呼ばれ大阪機関を実質的に動かす “裏の顔”と言われていた。

『再開発局』あるいは 『裏機関』などと呼ばれるこの組織は、大阪の再開発や破綻した財政再建に対して、手段を問わずに裏からサポートする非合法的な合法組織。
いわゆる犯罪に値する行為も辞さず、あらゆる手を使って任務を遂行し、都合の悪いことはすべて揉み消すのだ。

様々な特権を持つ局長の俺は、普段ロクに出勤もせず面倒なことから逃れ、ボロアパートで気楽に過ごしている。
そんなある日――俺の下に、大阪代表の柿本が使いを寄越してきた。

「大阪の財政再建のため、一大歓楽街を作りたい」――。
早い話 “歓楽街で働かせるための素材のいい女を見繕い、奴隷に仕立て上げて欲しい”という依頼だ。

我が大阪の再建のためとあらば、断る理由などない。
久々にやりがいのある仕事を得た喜びに、俺は不敵な笑みを浮かべていた――。

◆サンプルCG

rl01_03a.png


sp02_01_18.png







毎度メガストアの特典には驚かされるなぁ・・・・

今後もこんな感じで古い名作を特典にしていって欲しい。

(※ニュースサイトぽく記事書いてみました。こんな感じでどうでしょうか?)






DVD-ROM付 MEGA STORE (メガストア) 2014年 04月号[アダルト]DVD-ROM付 MEGA STORE (メガストア) 2014年 04月号 [アダルト]


コアマガジン

Amazonで詳しく見る by AZlink


DVD-ROM付 MEGA STORE (メガストア) 2014年 05月号[アダルト]DVD-ROM付 MEGA STORE (メガストア) 2014年 05月号 [アダルト]


コアマガジン 2014-03-28

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

[ 2014/03/05 05:05 ] エロゲ情報雑誌 | TB(0) | CM(3)

エロゲ情報って意外に見落としやすいんでまとめてくれるのはありがたいですね。
良いと思います。
[ 2014/03/05 08:15 ] [ 編集 ]

面白いですし見やすいですね!
ただ、記事にするなら5月号の方が
[ 2014/03/05 19:47 ] [ 編集 ]

> 面白いですし見やすいですね!
> ただ、記事にするなら5月号の方が

見やすかったようで一安心です(ホッ
今後もこんな感じで、工夫出来る面があれば試行錯誤しながらやっていこうと思います!

5月の特典につきましてはまたその内に更新する予定ですm(__)m
[ 2014/03/06 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/897-fcb9488b


