

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『サキガケ⇒ジェネレーション!』の体験版を今週末公開予定!!

 sakuhin-sakigakegeneration.jpg

情報元
『サキガケ⇒ジェネレーション!』の体験版を今週末公開を目処に開発しています。
皆様に一日でも早く『サキガケ⇒ジェネレーション!』の世界を体験していただけるようスタッフ一同鋭意開発していますので、今しばらくお待ちいただきたいと思います。



公式サイトはこちら




上のツイートをみて.....



星咲桜花役の『星咲イリア』さん



サキガケ⇒ジェネレーション!』体験版もうすぐくるみたいですねー^^
とっても楽しみ!星咲桜花役で出演させて頂きますよ~!
よろしく!>>RT





シナリオ担当の『姫ノ木あく』さん



『サキガケジェネレーション』体験版公開間近!?:
あくメモ サキガケ⇒ジェネレーション!の発売は5月30日(金)だよ! 
よろしこ!*'-')ノ
【ツイッター民の反応】
楽しみにしてます!頑張ってくださいね!

え?もう体験版出るんですか!?何それすごい!!

楽しみですが予約済みのタイトルは発売日まで我慢するタイプなのでめっちゃ辛いです(ノ_<)はやく桜花に会いたいです

エロいの期待してます。あとイリアさんの真面目委員長だけどやだ動揺あたし壊れちゃう的ボイス期待しちゃいます。






遂に体験板か・・・胸が熱いな。

桜花役のイリアさんのボイスも楽しみだけど、それ以上に友梨亜ちゃんがどんな子になるのか気になって仕方がない。





サキガケ⇒ジェネレーション! 初回版[アダルト]サキガケ⇒ジェネレーション! 初回版 [アダルト]
Windows

クロシェット 2014-05-30

Amazonで詳しく見る by AZlink


DVD-ROM付 MEGA STORE (メガストア) 2014年 04月号[アダルト]DVD-ROM付 MEGA STORE (メガストア) 2014年 04月号 [アダルト]


コアマガジン

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

[ 2014/03/06 03:16 ] Clochette | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/901-2f7fc30c


