

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アンケート】『教えて!あなたが気になる3月発売のエロゲ』

eroge-riaruyori2jigenmade1.jpg


『Twitterアカウント持ってないからアンケート参加できない!!』

という方がいらしたので、大至急記事を作成しました!

というわけで、さっそく下の画像を御覧ください。



anketo-kaitouhouhou.jpg


画像に書いてあるとおりですが、皆さんが気になっている3月発売のエロゲを教えて下さい!
今回はTwitterではないので、ブログのコメントに直接
「作品名」を書くという形でよろしくお願いします。


勿論「作品名」の他にもメーカーや、見どころなど詳しく書いてくださっても結構です。


期間に関してですが、今日この記事を書いたのでもう何日かは募集しようと思います。

その後、ツイッター、コメント含め全てを回答結果をまとめて紹介させていただきます。





それでは皆様、どうぞ気を楽にしてご回答下さいませ。
関連記事

[ 2014/03/13 01:22 ] エロゲアンケート | TB(0) | CM(7)

大図書館しか買わない
[ 2014/03/13 12:36 ] [ 編集 ]

ハローレディ!だな。
レーシャルマージは第二次エロゲ大戦の4月へと旅立った…。
気づけば3月よりも4月の方がきつすぎんよー。
[ 2014/03/13 12:54 ] [ 編集 ]

クロデで
[ 2014/03/13 14:57 ] [ 編集 ]

Clover Day's
10年前のCloverHeart'sの世界観を継承しているゲームだから。また、体験版をやっても、名作か駄作の予感しかしないから。
[ 2014/03/13 17:20 ] [ 編集 ]

大図書館の羊飼いDS

おお!対応ありがとうございます!!
自分は……大図書館の羊飼いDSを買う予定です
無印大図書館が面白かったんで
CloverDaysとかも気になったんだけど、自分のキャパだと月に2本はキツイです
[ 2014/03/16 14:14 ] [ 編集 ]

英雄*戦姫GOLD
またの名を声優*戦姫
[ 2014/03/16 21:19 ] [ 編集 ]

ひこうき雲の向こう側

ハローレディは、微妙な出来だったので
面白そうならそちらを買おうかと・・・・。
[ 2014/04/01 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/908-5149ac3d


